ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

白猫さんに 会ってしまった!

世間が ハロウィンで賑やかな ある夜・・・
風太似の猫さん (2) 

「こんばんは 白猫さん

 
人懐っこい紳士で 御挨拶してくれました
思わず 座り込んで 何故か 号泣
首輪はしていなかったけど ふっくらして 健康そう
きっと 誰かにお世話をしてもらってる・・・
風太が逝ってから 初めて 白猫さんにさわった

また 会いに行こう

夜のうろうろの訳 実は
ポケモンゴー 
ジャスミンちゃんとはじめたgoでしたがっ
(今は一人で) はまってま~す

前記事へのコメントありがとうございました

 
親族一同 2日間倒れこみました・・・が・・・
若い順に 復活 来年こそ日本一だ~

 
いつ着るか 悩むところです

柚子さ~ん    私も赤ヘル派ですよ

まちゃこさ~ん  ほんと 北海道に行ってからは
           心臓に悪かったですね

ひかりさ~ん   仕事以外で なにかと忙しいんで~すぅ 
            がんばります

ねこぺんさ~ん 日本ハムをむしゃむしゃ食べましたが
           お兄ちゃん曰く それって応援したんじゃない!?
           そっかあ 売り上げに貢献しちゃったかぁ
           なので 今年いっぱいは ハム断ちします
          

Comment

 

あら、フレンドリーな白猫さん♪
赤ヘル軍団は砕け散ったけど、元気出してね〜って声をかけてくれたのかも(^^)
私、いまだに白キジネコさんとは縁がないです^^;
近くに来たら泣いちゃうかも〜

ハム断ち…1年で終わるといいですね〜
ジャイアンツだって復活するかもしれないし〜
ドラフトはちょっとアレレ…な結果でしたが…~_~;
来年のプロ野球も楽しみですね(*^^*)
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2016.11/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

白猫さん 

こんにちは^^
風くんによく似てる・・・
あまり、ノラさんの白猫さんは見かけないです。
遅ればせながらワタシもGO・・・始めてみようかな~~って
思ってたところです^^ハマリますか?あれって^^
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2016.11/01 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白猫ちゃん可愛いですね!
広島残念でしたね。応援してました。
私もポケモンGOはまってます~^^レベル22です(笑)
散歩が楽しくなりますね。
  • posted by マスクネコ 
  • URL 
  • 2016.11/01 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

魅力的な白猫さんですね^^
ちゃんとご挨拶してくれたんだ・・
でも、そんな様子見ちゃったら号泣・・
お気持ち分かります。。

カープ、いいとこまでいったのに本当に残念でしたね^^;
来年、頑張ってください。
いや、来年は我がドラゴンズも頑張りますよ〜!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

柚子さんへ
あの夜から 会えないんですが
急に寒くなったので 優しい方に 
お家に入れてもらってるんでしょうね
柚子さん ジャイアンツなんだ~ぁ
来年も大きな声で応援ですね!

きよつんさんへ
GOはまりますが ジムで戦いとかなると さっぱりで
ちょっと 停滞しています。
ジャスミンちゃんと一緒の時だけ 頑張っています!

マスクネコさんへ
はまってますか
ゲームなんて縁の無かった私が・・・
24になりましたが あまりにもレベルアップがとおくて
ちょっとね
がんばって お散歩してくださいね!

ひかりさんへ
ありゃードラゴンズですかぁ
頑張って 応援してくださいねぇv-397
(今年だけは上から目線で~す)
白猫さん キュ~~ンってなりました。
また 会いにいってみます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.11/07 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR