ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

入梅ですね!

雨の日は ずっ~と 寝ています

5_20160606104128461.jpg
 



めったに無い ツーショット

 
ほぼ毎日 モウモウが追いかけられて ないてるので
こんなの見ると 嬉しい



四国も入梅しました!
忙しくって 手を着けられなかった 畑は
草がすごい・・・
IMG_20160531_183141.jpg 
草刈 まだ やっと半分 

でも 去年は少ししか無かった梅が

 

いつもは草刈を手伝ってくれる
仲良しのおねえちゃん アキレス
腱が切れました
術後の経過が悪くって再手術・・・
最新の治療をするために大学病院に転院しました
  お見舞いに
2016 6 6 (8) 




病院通路に良いものが

 
お気に入りを何枚か購入



そうそう 病院正面玄関では
2016 6 6 (5) 
楽しく お話ができます・・・
患者さん達も 笑顔でおしゃべり


ちょっと遅めに帰ると お迎え無し

ご機嫌の悪いスイーツ
遅い! 


こちらも ニランデル・・・コワイヨ
遅い!2 


前記事へのコメントありがとうございました。
週末は子守で あまり時間がとれませんでしたが
やっと 少し落ち着きました。

次々といろいろな事が起こりますが
アタフタしないで 過ごして行きたいと願っています

Comment

 

あいたた…アキレス腱切っちゃいましたか…大変でしたね!
よ。おねえちゃん、術後は無理しないで周りの方に甘えて…しっかり治してくださいね!

ふ〜ままさんの帰宅が遅くなると、スイーツコンビももうもうくんもご機嫌斜めになってしまうんですね〜
ふてくされた顔も可愛い(^^)

入梅ですね…思いの外涼しい日があったり夏日があったりしますね
よ。おねえちゃんの病院へもいらっしゃったり…
お忙しい毎日とは思いますが、お疲れをためませんように=(^.^)=
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2016.06/06 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^いよいよ、梅雨ですねぇ~><ジメジメした季節は気持ちまでジメ~となるから嫌いです><
よ。お姉さんの足も早く治りますように・・・。

ウチの仔達はほぼ引っ付いて寝る事ないので
うらやましい~☆です^^
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2016.06/06 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

おねえちゃんの足 流石に大学病院の治療
めきめき 良くなってるようです。

今日は朝から雨 兄弟ニャンは 朝食後
ず~~~~っと 眠ってて
遊んでくれません(泣)
しばらく うっとうしい日が続くようですね。
でも 出かけられないから
PCの前に座る時間が とれました。
こっちゃん と アル君 ゆっくり見に行けま~すv-398



  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.06/07 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。

くっついて眠るのに 喧嘩もします!

プリンが お兄ちゃん達にちょっかいを出す感じ
モウモウは逃げる
タルトは怒って ぶったたく
で プリンが泣きながら逃げる

昼間なら良いのですが
明け方だとv-393 ・・・
プリンをしばらく抱いて 落ち着くのを待つんです

じめじめの季節
お互い 体調に気をつけて 頑張りましょうね。 



  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.06/07 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR