ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリン君ワクチン接種へ

 
予定日より2週間遅れのワクチン



プリン君病院へ (3)
じっと我慢



プリンと一緒 
不安だったのか 帰ってから めずらしく 甘えています



・・・忙しくしています・・・

母が逝って はや 五七日です。
四十九日まで もう少し
父の側におくるまで 何かとバタバタ いろいろあるんです

先日は優しい友人と 石手寺の山四国八十八所を参ってきました。
2時間強の 山登り と 下り 
いっぱい話も聞いてもらいながら 心休まる時間を過ごしてきました。



 
 こんな可愛い 砥部焼き湯飲み もらいました・・・


 
知人からは 素敵なカップも・・・



conaさんからのプレゼント 
conaさんからは 大きな箱に いっぱいの愛情が
ザクザク出てきましたぁ
おなかいっぱいになりました


        小さな花小さな花小さな花
母の大好きだったチューリップを飾りながら・・・毎日 感謝の祈りで 過ごしています。
パワー充電まで あと少し  みなさんの所に喧しく おたずねする日まで・・・あと少し
モウモウ・タルト・プリンと仲良くやっていま~す・・・

Comment

プリン君のワクチン 

お久しぶりです^^プリン君ワクチン接種やったんですね^^忙しい日々に追われるとついつい私も「アッ」って事が:::
よくあります><
時の経つのは早いですが気持ちはなかなか思うように
なってくれませんよね・・・
ゆっくり充電してください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.04/07 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふ~ままさんもブラザーズ君も元気そうで何よりでした(*´ω`*)
プリン君、ワクチン頑張ったね~(⌒∇⌒)
パワー充電、少しずつでも出来ているようで安心しました!
時には無理をしなくちゃいけないコトもありますが、
ムリをしなくていいところは、のんびりゆっくり進めば
イイと思いますよ★
暖かくなったり、ちょっと寒さが戻ったり、少し過ごし辛い時期なので、
どうか、ご自愛くださいね(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2016.04/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^^)
だいぶ暖かくなりましたね〜
ときどき肌寒くて暖房を入れてしまいますが、それも朝晩だけで過ごせています。

ふーままさん、ゆっくり充電してくださいね〜季節が変わっていくように、だんだん…なんだと思います。
先日はコメントありがとうございました。
そんなこんなでバタバタしております^^;
保護した猫さん、遺棄かな…
ツイッター、ブログ、関係各所への届け出、チラシ、ポスター…思いつくことをしていますが…
飼い主さん、見つかりません^^;
これも縁ですかねぇ…
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2016.04/09 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリンちゃん可愛いなぁ♡
ワクチン、お疲れさまでした。
みんな元気なようで何よりです。

年齢と供に辛い別れも増えて来ますが
楽しかった記憶を胸に乗り越えないと・・・。
淋しい時こそ、そばにいてくれる
家族やニャンコの存在がありがたく、愛おしいですね。
ゆっくり充電してください。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2016.04/13 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリンくん、かわいい♪
しっかり甘えちゃってますね。
ふ〜ままさんも、そんなニャン達にたくさん甘えて、
たくさんたくさん、充電してくださいね。

そちらも少し地震で揺れたでしょうか。
心痛むニュースも多いけど、おばちゃんの言葉を思い出して、頑張ります。
離れた場所からですが、おばちゃんを思って祈ります。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2016.04/17 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

お返事が遅くなってしまいました。
やっとPCを開けて ゆっくりできました。
スマホ・・・使いこなせてませんので・・・

おひさしぶり?さん
まちゃこさん
柚子さん
conaさん
ねこぺんさん

応援ポチのみなさん
拍手をしてくださったみなさん
メールをくださったみなさん

ふ~まま 元気になっています。
本当にありがとうございました。

地震大丈夫でしたか?
松山は2度ほど 大きく揺れましたが
お兄ちゃんがいる時間帯だったので 大丈夫でした。
地震警報の前にモウモウが走り回って びっくりしました。

母の四十九日法要の後 納骨をしました
その翌日の朝 母の夢を初めてみました
すごく うれしい夢でした。
母が天国に行ったのは 間違いありません
そして いつか私を迎えに来てくれる と 確信できる夢でした。
これからは モウモウ達と できるだけ穏やかに 過ごしていきます。
色々 励ましてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

微力ではありますが 熊本の方に できる事をしていきます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.04/26 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR