ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

コメントありがとうございました。

柚子さん
  ひかりさん
   まちゃこさん
    マスクネコさん
      ねこぺんさん
     conaさん
   きよつんさん
 モモママさん

前記事への 優しいごコメント ありがとうございました。
応援ポチのみなさま ありがとうございました。

おかげさまで 母も少しですが回復し
会話ができるようになって きました。

にゃん兄弟や 周りのみんなに助けてもらいながら
がんばっていきま~す!


ここからは 年末の ボツにするのには
惜しい 記事?写真?を お楽しみくださ~い


 
な。お兄ちゃん夫妻が
ケンチャンマン雪だるま と サンタのコスプレを 持って
嬉しそうに 現れると・・・

3兄弟とも逃げもせず おとなしく・・・

 



サンタが似合うと思う仔~~
 

  ホントダ かわいいねぇ

2015サンタ (1) 

        2015サンタ (14) 
       タルトは?
       ・・・サイズの問題で~す・・・
 (写真はありますが あまりにも 似合わないので オクライリけって~い!)

Comment

 

こんにちは(^^)
お母様、良くなってきてホントに良かった☆願いは通じますね♪
ふ〜ままさん、無理せずお過ごしくださいね(^^)

モウモウくんもプリンくんもよく似合ってますね〜( ^ω^ )
雪だるまのケンチャンマンも可愛い〜☆
タルトくん、来桃里と一緒にダイエットに励んで、今年こそサンタになろうね=(^.^)=
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2016.01/18 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お母様回復してきてるんですね^^
良かったですね(*^_^*)
ちなみにうちの父は未だ入院中です…。(-_-;)
お互いがんばりましょう!!

わ~!モウモウサンタさん可愛すぎ~~!(笑)
めちゃくちゃ似合ってますね!!
ほんとに立ってるみたいで、何度見てもニヤニヤしちゃいます♪
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2016.01/19 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お母様、回復されてきているとの事、
良かったですね(*´∀`*)
私も安心しました!!
お母様もふ~ままさんも、無理をし過ぎないように、
二人三脚で頑張ってくださいね。
さらにお元気になられる事、祈っています★
や~ん♪サンタさん、かわゆ~い(*´∀`*)
雪だるまちゃんもかわゆ~い♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2016.01/20 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ! 素敵な可愛いサンタさん!
プリンちゃんもモウモウちゃんも
とっても似合って可愛い♡
ケンチャンマン雪だるまも可愛くて癒されますね。

その後お母様は安定していますか。
急に寒くなったので
体調を崩されませんように。
ふ〜ままさんも気を付けてくださいね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2016.01/24 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タルトくん、サイズNGでしたか(笑)
先週から寒さ続いてますね。
ご自身の体調にも、気をつけてくださいね( ^ ^ )/
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2016.02/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

柚子さん
猫柳るみ子さん
まちゃこさん
conaさん
ねこぺんさん

コメントいただいてたのに・・・遅くなって ごめんなさい。
去年のクリスマス 色々あって
それどころではなかった 私に
優しい子供たちが ケーキやコスプレ
実は私もサンタの格好をさせられましたが
そんな画像は タルト以上にオクライリで~す!

○モバイルのCMを見るたびに 笑えます。
それにしても 最近ニャン達をテレビで見る回数
増えてますよね。「今朝のにゃんこ」あればいいのにね。

そんなこんなで バタバタしながらも
元気でやっています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.02/11 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR