ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

末っ子は いつまでもヤンチャ坊主!

プリン誕生日 ① 
お誕生日は早朝のお見送りから
(お兄ちゃん先月から金曜日だけ6時出勤 ガンバレ)

洗濯 掃除・・・ジャマなんですけど
プリン誕生日 ⑩ 
さてモウモウは どこに居るのかな 


昨日届いた 保護主さんからのプレゼント
プリン誕生日 ⑥ 


プー君 どうですか

 

なぜか 足がお部屋の外に・・・

プリン誕生日 ⑨ 


さあ 体重測定です

 

プリン誕生日 ⑤-2 5㎏と少しかな

毛玉を吐く以外は 体調は良好
とっても元気
スギテ
暇があれば お兄ちゃん達に喧嘩をふっかけて
追い掛け回して 嫌がられてます・・・

そして 叱られて
 
お誕生日なのに トイレでまったり

猫さんも 人も
末っ子って いつまでもこんな感じなのかなぁ
毎日毎日 特にこの時期は
 退屈しないで ありがたいで~す

プー君 また一年 一緒にがんばろうね

Comment

NoTitle 

こんばんは、プリン君!誕生日おめでとう!

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
今年はもう誕生日のことは忘れようと思っていました(笑)

だって、プリン君みたいに若くないので~(笑)
それでも、出来る限り頑張って行きます。
よろしくお願い致します!
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2015.11/07 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリン君、おめでとう♪
体重は5キロちょっとですか。うちの末っ子と同じくらいですねー。
元気すぎて、上の子にふっかけてるのも一緒ですが、うちの上のニャン達は容赦ないから怒られて凹んでます。
プリン君、やんちゃもほどほどに、元気で過ごしてね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2015.11/07 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ^^プリン君ハッピーバースディ^^♪v-300
元気がなくて心配するより、少しくらい
やんちゃ坊主でも・・・(*^_^*)
また一年間元気に楽しくすごしてね^^
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2015.11/08 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリン君〜☆
お誕生日おめでとう〜♪
やんちゃ坊主、イイじゃないですか( ^ω^ )
元気いっぱいでいつまでもふ〜ままさんをドキドキさせてくれるプリン君、素敵な存在ですね☆
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.11/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プーくん、お誕生日おめでとう♪
鞄からお顔だけちょこんと出した写真、特にカワイイ!!
末っ子ってどこもこうなのかしら〜と思いながら
いつも見てます(笑) 天真爛漫っていうか、悪気はないけど
やんちゃして兄姉に怒られるっていう…;

また1年、元気で過ごしてね☆
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2015.11/09 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリンくんお誕生日おめでとう!!
え~と、4歳になったのかな?
ウチのきなこと一緒ですね♪
ウチのもまだまだやんちゃ盛りですよ~(^_^;)
プレゼントに猫鍋ヒーターもらったんですね♪
よかったねぇ~。
これで暖まって、風邪などひかないようにね~(*^_^*)v
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2015.11/09 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリン君、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
遅くなってごめんね(´・ω・`)
まだまだヤンチャが楽しい4歳だね~★
新しい1年も、元気で楽しく過ごせますように♪
末っ子は、ホントにいつまで経っても末っ子ですよね(^^;
ウチのリンちゃんも、全然落ち着く気配なし(-∀-;)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.11/09 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

孝ちゃんのパパさん
ねこぺんさん
きよつんさん
柚子さん
JINさん
猫柳るみ子さん
まちゃこさん


プリンの誕生日
お祝いメッセージありがとうございます。
相変わらずのやんちゃぶりで
朝から お兄ちゃん達を追い掛け回しています。
全員 各お部屋にお引取りいただき
やっと PCをひらき
しばしのコーヒーブレイク
皆様の優しいコメントを・・・ゆっくりと・・・

「ウンニャーウンニャー・・・」と鳴き続ける(だれv-361)
むしむしv-390

4歳になっても 落ち着きの無い仔ですが
これからも 何かと楽しませてくれると思いますので
よろしくお願いしま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.11/10 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プー君、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
そうか、もう4歳になったんですね。
あの、畑で見つけてからもうそんなに・・・
あっという間ですね。
ちょっと落ち着きがなくても、
元気いっぱいでいてくれるのが嬉しいですね。
元気が一番の親孝行!
これからもますます元気にね!
(プー君って、呼び名がちょっと嬉しいです)
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2015.11/11 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

conaさ~ん 

コメントありがとうございます。
柿の木に登って 肩の上に乗ってきた
天使のような ふわふわ仔猫は
お兄ちゃん達を追いかけて ねじ伏せて
毛をむしりとる すごい仔に成長しましたぁ!
ほどほど 元気で 過ごしていただきたい・・・
プー君 プーお姉ちゃんの分も がんばりま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.11/12 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大分遅くて、すみませんが・・・
プリンくん、お誕生日おめでとうございます♪

末っ子らしい性格も、そして見た目も
とっても可愛いです^^

ちょっとうちの子達にも似ているような気も
しますし、親しみがわいちゃいます。

プリンくん、これからも元気でみんな仲良く
可愛い姿をいっぱい見せてくださいね☆
  • posted by ちゃめちゃめママ 
  • URL 
  • 2015.11/13 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃめちゃめママ さんへ 

お祝いメセージありがとうございます。
可愛いんですけど
ヤンチャで・・・
みんな本当の兄弟じゃなくても末っ子だって
わかって 許してるんですかね!?

タルトと一緒に仲良くしてると
ジョアンちゃんたちと良く似てるって思いま~す。

朝の運動会で モウ君を泣かせたので
今は 自室で謹慎中なんですよv-393
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.11/13 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR