ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

末っ子プリン君 ワガママぜんかいです! 

お見送り 
今月 金曜日だけ 早朝出勤のお兄ちゃん みんなでお見送りしています


 最近 朝食後の日課
 
タルトに挑む弟


やめておけばいいのに
喧嘩 3
仲裁をしてしまった 兄


で・・・矛先が変わって
 
プリンのやりたい放題が始まります


   逃げる兄
 
こんな 攻防が 毎朝


そして 気に入らない事がある時は・・・

トイレ 
  相変わらずの ご乱行

以前のように 私のお布団でしないだけ 良いか


兄は クヤシ~イきもちを いただき物の銀杏に・・・

 
 こんな毎日で 秋の日がすぎています 


前記事へのコメントありがとうございます。
結局 カンズメもパウチも人気無し
カリカリだけは 以前の物と半々で食べています。
体に良い物 猫さんも 私(ダイエット食)も
なかなか 難しいです

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/24 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなでお見送り可愛い(*^^*)
プリンくん、ウンニョは辛いけど(笑)可愛いです♡
  • posted by マスクネコ 
  • URL 
  • 2015.10/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリン君、末っ子ですねぇ。
でも、う○ちの反撃はダメだよ〜。
モウモウ君、ふ〜ままさん、めげずに頑張れ!!
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2015.10/25 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プリン君、末っ子気質全開ですね(*≧m≦*)
モウモウ君、仲裁は様子を見てからにした方が良さそうよ~(^^;
しかし、気に入らないとウン○テロとは、プリン君もやるなぁ(-∀-;)
ホント、お布団とか洗えないモノや洗い辛いモノがターゲットじゃなくて
良かったですね~(´・∀・`;
最後のGIFに思わず爆笑してしまいました。゚(ノ∀`゚)゚。
語感が最高!!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.10/26 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~(=^・^=)
すっかり秋めいてきましたね!
プリン君ほほえましいけど・・・
お兄ちゃん達にとってはちょっと迷惑かな?

ウンニョさんだけは勘弁してほしいですよね~
ウチはあんみつがトイレに入るんですがなぜか
オシリがトイレの外・・・

結果、ウンニョさんがケージとトイレに挟まった状態・・・
ネリネリになってる時もシバシバです><
時間の無いときにかぎって・・・><
なんですよ~(*_*)
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2015.10/26 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

鍵コメさん
マスクネコさん
ねこぺんさん
まちゃこさん
きよつんさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

10月はなんだかとっても忙しくって
飛ぶように過ぎてしまいました。
私は風邪もひかず元気
ニャン達も 一度も病院に行かず元気
こんなにありがたい事はありません。

プリンのご乱行は玄関マット お風呂マットにまでおよび
どうしたものかと 悩みましたが・・・
私の顔を見ながら やっちゃう姿に
思わず 笑っちゃってる 甘甘ママです。
もっと可笑しいのは 私がゴシゴシ拭いたり
外して洗ったりする側で 
弟をかばうがごとく(ただ臭いだけ?) 
必死の形相で砂かけポーズをするタルト 
これにも 笑える
「もういいんよ」何度言っても
手を伸ばして 遠くからエアー砂をかけ続けます!

3匹3様???
それぞれに 楽しませてくれていま~す。 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.11/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR