ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

心あたたまる 猫さんのマンガ

京都に住む優しい姪から
IMG_20150929_192151.jpg


素敵な本が 届きました
IMG_20150929_192158.jpg

ありがとうね・・・とってもうれしかった
でも やっぱり泣いちゃった

風君の絵 上手で~す
もし難しかったら

 
「僕の絵を描いてね 白黒だから きっと書きやすいよ 」
って モウモウが言ってま~す

最近のモウモウはお兄ちゃんが出かけると 我が物顔で進入
やっぱり 大きなお部屋の方が 好き



前々記事 前記事へのコメントありがとうございます。
お返事が遅れて・・・ごめんなさい
ぼつぼつ ボツボツ がんばりますね。

Comment

NoTitle 

姪っ子ちゃんの書いた風太君、かわいい♪
そうか…白猫さんは柄がないから書きにくいのか…
うん!モウモウくんなら書きやすいかも~
優しい姪っ子ちゃんですね…
9月は私もいろいろあってしんどかった~
10月もちょっと…頑張らなくちゃって思ってます☆

↓  モウモウくんたち、個室が出来たんですね☆
まぁ、理由はともあれ…住宅事情の厳しい昨今にあって、何とも贅沢な3兄弟ヽ(^。^)ノ
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.10/02 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風太くん上手ですね!かわいい^^
モウモウ描きやすそう(笑)姪っ子ちゃん優しいですね。
私も猫マンガ読むの好きです。花福こざるチェックしてみます!
  • posted by マスクネコ 
  • URL 
  • 2015.10/02 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

優しい姪っ子ちゃん、素敵です。
風太君のキリッとしたところ、表現できてますね。
仕事やなんやらかんやらて、ちょっと落ち込み中です。
浮上せねば!!!!
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2015.10/02 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

柚子さん
マスクネコさん
ねこぺんさん

コメントありがとうございます。
姪っ子ちゃん 漫画が得意で・・・
本もだしてま~す
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201011000158

これを書くと
ふ~ままが30代だと???思ってるかも???
年が想像できるから マズイカナ
大きくなった今でも 本当に可愛くて
初めて おばちゃんになった時の
感激は 忘れられません!

『花福こざる』愛情たっぷりの本でした。
時間ができたら 『風太物語』
姪にお願いしてみようかな・・・
なんてね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.10/06 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR