ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウの日

 



保護主さんから

 




ふ~ままから

モモ3 
おお さっそく シャーですか




 
弟達に比べて 去勢手術の時期が少し遅かったモウモウ
この季節になると 鳴いてウロウロ
壁に向かって 短いシッポを「ピピピピッ
夜中も鳴いていましたが お誕生日が過ぎてからは 
少しだけ 落ち着いたかな・・・


ソファーで寝っころがってると
 
キャットウォークの上から ジロ~~リ 恐いよ



 
6年も一緒に暮らしていると 私の体を心配してくれるのかなぁ

左目は相変わらず 点眼が必要ですが
他にはこれといった 心配事もなく
たまにプリンに追いかけられていますが
仲良く 過ごして 6歳になりました。
これからも 甘えん坊のまま 元気で過ごしていけるよう
見守っていきます




Comment

NoTitle 

モウモウ君、お誕生日おめでとうv-308
プレゼントたくさん貰ってよかったね~♪
6歳ですか~気遣いの出来る優しい男!モウモウ君☆
6歳の1年が美味しい楽しい1年でありますように…
そして、もっともっと甘えてもい~のよ~(*^_^*)

柏餅、モウモウ君も食べるんですか?
うちではこっちゃんが中のあんこだけ食べてました(^^ゞ
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.05/09 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Happy Birthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつもたくさんのプレゼントね~☆
新しいトイレもちゃんと使ってくれて良かったね。
今年のお誕生日は風太君と一緒に迎えられなかったけど
でも・・ずっと一緒よね!
これからも元気でやんちゃな弟君達の
頼りになる兄貴として頑張ってねv-411
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2015.05/09 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
6歳になるんだね。
いつも優しくて、素敵なモウモウ君、弟君達のお世話だけじゃなくて、
ちゃんと、ふ~ままさんの様子にも気を配ってるのね。
偉いなぁ(*´∀`*)
お兄ちゃん業は相変わらず大変そうだけど(笑)、ふ~ままさんに
しっかり甘えて、疲れを癒してね★
これからも、元気で、楽しい毎日になりますように♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.05/09 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君、6歳おめでとう〜♪
嬉しいけどちょっと寂しいお誕生日…ですね。
6年も一緒にいると、きっと色々通じるものが
ありますよねー
これからの1年、また元気で仲良く
過ごせますように…~(ノ*´Д`*)ノ☆
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2015.05/09 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう♪モウモウちゃん。
お兄ちゃんも、きっとそばでお祝いしてくれたよ。これからもみんな仲良く元気に過ごせますように。
  • posted by さりぃ 
  • URL 
  • 2015.05/10 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかり遅くなりましたが
モウモウちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと風くんがお祝いに遊びに来てたんですね。
モウモウちゃん、
これからは風くんの分まで
ふ〜ままさんを守って、
弟くん達の面倒も見てあげてね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2015.05/11 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR