ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お休みは 自然の中で・・・

 
    




    お天気の良い日は 荒れた畑の整備

      (少しづつですが 畑らしくなってきました
     


     ちゃんと お留守番が できます 
   
     
     帰ると たっぷり 甘えて遊んで
     みんなで一緒に寝ています
     重くて 疲れがとれませ~ん 
     贅沢な悩み・・・


今の気持ち
深い霧のトンネルから やっと少し・・・って感じ・・・です。

山の中で 緑の風に吹かれていると・・・
なんだか 風太と二人きりでいるような不思議な感覚
きっと
風太は 風にのって 私のまわりで遊んでる

暖かいコメントありがとうございます。
お返事は 少しづつ ・・・

Comment

NoTitle 

こんにちは♪
山の畑、気持ちよさそう☆
そう、きっと風太くんが風に乗ってふ~ままさんの周りを飛んでますネ(*^_^*) すてきv-344

今更ですが…モウモウ君の黒豆肉球、可愛いですね~
うちのこっちゃん、斑です…マジックで塗っちゃおうかな~(^^ゞ

ふ~ままさん、みんにゃと一緒に寝てるんですね♪
重そうだ(^^ゞ でも、文句を言っちゃぁいけません!
羨ましいです~☆
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.04/22 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうもう君のご挨拶に吹いちゃいました(≧m≦)ぷっ!
畑のお手入れ、ジャスミンちゃんも参加したんですね(*^^*)
女子3人でワイワイ、賑やかなお手入れになったんでしょうね~★
夜は素敵男子に囲まれて寝てるんですか!?
ひゃ~羨ましい~(*´∀`*)
が、重いのはちょっと羨ましくないかも(爆)
うん、風太君は風に乗って、ふ~ままさんのそばに
いてくれてると思います(^-^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.04/22 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君・・元気で何よりです^^
あれ?でもモウモウ君って
こんなおもしろキャラだったかしら??ふふっ。

やっといい季節になりましたね。
家の中より外のほうが気持ちいいからたくさん楽しまなきゃ!
ふ~ままさんのお気持ちも少しずつ少しずつね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2015.04/25 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君、良いポーズだねぇ。
畑の整地お疲れ様です。
深呼吸したらとても気持ちよさそうな場所ですね。
こちらは下手な場所で深呼吸すると、むせます(^^;;

プリン君、ブラッシングしたら抜けそうですね〜。
ゴシゴシしたーい♪
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2015.04/27 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなりました。ごめんなさ~い!

柚子さんへ

ほんと重いですよ
特にタルトは 足の上がお気に入りで
しびれて目が覚めます。

四方が山に囲まれて
緑がとっても綺麗な畑です
おこりんぼ風太の にゃ~が聞こえてきそうですが!
いつも 鶯のきれいな声が・・・
なぜか
最近 身近に風太を感じることができるようになりました。


まちゃこさんへ

よ。お姉ちゃんは最強です!
チェーンソーに草刈り機
昨日は机を作ってくれました!

竹の子掘りのお客さん(息子の友人達) 
大人が4人と子供が4人
みんなで お弁当を食べて
いっぱい 竹の子を掘って 大満足で帰っていきました!

夜は疲れた体を タルトが もみもみふみふみ
楽になるはずですが・・・疲れは倍増!
でも 楽しくやってま~す!


ひかりさんへ

新緑の気持ちのいい季節になりました。
お兄ちゃんが 休みの日は引き篭もりなので
モウモウ達は寂しくないんですよ。
私も安心して出かけられます。
ゲームばっかりしてますけど
にゃんたちは 周りをうろうろして
片手間に撫でてもらってるようです。


ねこぺんさんへ

長毛さんはすっごい抜け毛です。
先日もゲホゲホって 小指大の毛玉を2個も吐きました。
他の子よりもブラッシングしてるんですけど・・・

暖かくなって虫さんが増えて・・・
深呼吸はねぇ~~やっぱり むせるかもね!



  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.04/27 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR