ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

筋肉痛でーーーす!

日曜日は良いお天気
引き篭もっていると イッちゃんに叱られる
兄弟のお世話を お兄ちゃんにお願いして お出かけです。
 


ふ~まま ふ~ぱぱ に ヘーンシーン シュワッチ

 



よ。お姉ちゃん も よ。お兄ちゃんに ヘーンシー ン

 





 
父の体調が悪くなってから
20年近く 放置していた 畑と植林した山
手入れを思いつきました。
頑張って ツリーハウス 良いなあ    
  ツリーハウス1 

   無理ならこんなのでも
  ツリーハウス2 
  頑張って つくりたいなあ 
近くに竹の子山があるので 今年はココでも遊べます。
20120418123352fd0_201503092056424d8.jpg 
今年もいっぱい収穫できるかな



夕方まで頑張って帰ってみると
全員(もちろんお兄ちゃんも)爆睡中

 
しばらくすると
「ハラヘッタナ ・・・」  「にゃにゃんにゃにゃーん・・・」

大急ぎで 支度して 食べていただきました


今朝目覚めると 久しぶりの筋肉痛です。

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^)
ふ~ぱぱさんに変身して山での作業、お疲れ様でした☆
よ。お兄ちゃんに変身した よ。お姉ちゃんも頑張ったんですね~!!チェーンソーを持った姿、カッコイイです!
大きいバームクーヘン!(*^_^*)
いい香りがしたでしょうねぇ…お風呂に浮かべると香りが立ってリフレッシュ効果もあるんですよね~♪

筋肉痛、身体を動かした翌日出るなら若い証拠ですよ~!(^^)!
私、最近は翌々日くらいに出るんです・・・
もっと動かなくちゃ!
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.03/10 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようゴザイマス♪
うわぁ~♪羨ましいこんな自然に
囲まれて過ごされてるんですね!

山のお手入れは大変そうやけど
少し、参加してみたい気分になります!
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2015.03/10 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

肩が痛かったです。
きっと 使わない筋肉使っちゃた!
よ。お姉ちゃんと時間を合わせての作業
2日目でほぼ 刈り終えました。
ここからが 大変です。
ぼつぼつ頑張っていきます。
ヒノキ そっか お風呂に・・・
入れるには大きすぎるから 小さくしなくっちゃ

筋肉痛は 私も3日後くらいでしたが
今回はハードだったので 翌日~まだ続いてますよ!
体動かすとぐっすり眠れて・・・良いですね
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.03/10 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。

春になれば 山菜 竹の子等々

イノシシも出ますが・・・

ぜひ 参加してくださ~い!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.03/10 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR