ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ありがとうございます。

美人のイチゴ 
   可愛い イチゴ

他のお兄ちゃん達には 挑戦的なイチゴでしたが
風太には一目 おいて接していました

風太も イチゴが近づいても 怒りませんでした
DSCN2869.jpg 


隅っこをそ~っと 通り過ぎる イチゴ

風太とイチゴ 

イチゴの可愛い写真を探してると
そのファイルには必ず 愛しの風太が
もう少し可愛いのがあると思うのですが またの機会にしますね。

ひかりさん
 柚子さん
  
きよつんさん
   
大田まろさん
    
まちゃこさん
     
猫柳るみ子さん
      
ねこぺんさん
       
JINさん
        
Conaさん

温かいコメントありがとうございました。
どうにか 頑張って います。
応援ポチをくださったみなさん  ありがとうございました。

今は虹の橋で 風太とイチゴが無事に出会えるようにと
  毎日祈っています。





Comment

NoTitle 

イチゴちゃん・・本当に可愛い猫さん。
とっても元気でオテンバなイメージがあったけど
風太君のことはちゃんと分かってたんですね。
おとといの記事の写真にも風太君ちょこっと写ってたけど
今日は可愛くお座りした風太君の姿が見れて嬉しかった^^
うん。。風太君・・いつ見てもイケメンにゃんね。
こんな様子を見てると、2にゃんの訃報がまだ信じられない感じです。
風太君、イチゴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ふ~ままさん、あまり無理せず、のんびりとお過ごしくださいね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2015.03/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね☆イチゴちゃん、風太君には敬意を払っていたんでしたね~♪
ふ~ままさんがイチゴちゃんの写真にアテるセリフが、いつも楽しくて~(^^♪
風太くんの写真を見たり、イチゴちゃんのセリフを思い出したり…
泣き笑いになっちゃいますね…
そんなふうに過ごしている間にだんだん優しい楽しい思い出だけが蘇って来るようになるんだと思うんです

大丈夫!虹の橋でもうみんなと一緒に居ますよ♪
ゆずがヤキモチ妬いているかも~^^;
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.03/04 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチゴちゃん、ホント、可愛かったですね(*´∇`*)
風太君は、やっぱり一番お兄ちゃんだから、
イチゴちゃんも敬意を払ってたんでしょうね(*^艸^*)
うんうん、ちゃんと風太君に会えてると思いますよ。
風太君の後ろを「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って、
くっついて歩いてるんじゃないかな~って。
そんな姿を想像して、泣き笑いです。
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.03/04 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチゴちゃん、あまりに早い旅立ちでしたね。
でも、風太くんに会えたと信じて、これからもずっと幸せであることを信じて、、、信じて祈ります。

なんでこんなに早く…って、神様を責めたりしちゃうけれど、こんなに可愛い子たちをどうかずっと守ってください。

ふ~ままさん、保護主様、本当に風太くんとイチゴちゃんを大切にしてくださってありがとうございます。
お身体大事にしてくださいね。
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2015.03/06 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさん
柚子さん
まちゃこさん
ノンママさん
温かいコメントありがとうございます。

元気が出ます。

猫白血病FeLV の仔と暮らす事の大変さを
風太とイチゴをおくった 今になってつくづく痛感しています。
健康体の仔でも 小さな体の猫さん達は
少しの油断で 重篤な結果になってしまうのに
もっともっと 細心の注意で暮らさなくては いけなかったんだと思います。
でも もし同じ病を持った仔と縁があっても
逃げることなく 向き合っていこうと思っています。

虹の橋で やっぱり すっごいお転婆でヤンキーしてるイチゴと 
手を焼いているだろう風太を想像すると
いつも 泣き笑いになってしまいます。
あの優しい大きいギンちゃんだって タジタジだと思います。
ゆずちゃんは・・・きっとお姉ちゃんしてくれてる?
ノンママさんちの仔達は 本当に 奇跡の仔達ですね。
大切に大切に過ごしてくださいね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.03/07 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR