ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

春が来たかな!?

お向かいから見たら? 
お向かいから見たら ちょっと びっくり



 


・・・・・



 
 
ぽかぽか陽射しがあると こんな感じで
仲良く過ごしています

そうだね

もしかしたら お兄ちゃんが
虹の橋のお友達と 元気な体で遊びに来てるのかも
お花畑で遊んでる? 
ふ~ままも
ベランダの猫草の上で 遊んでるみんなの姿が見たいなぁ

ほんの少しですが 春の香りが・・・
弟達と 元気で 過ごしています。

優しいコメント本当にありがとうございます。
遅れがちですが  皆様の所へお訪ねさせていただきます。

Comment

NoTitle 

みんニャ、気持ち良さそうね~
ふ~ままさんのとこにはもう春が来たのね~
暖かい春・・
風太君が運んできてくれたのかな。^^

うちの方は今日はすごく寒くて最高気温が2℃
夕方から雪も降りだしてます。極寒なのよ。

ふ~ままさん、のんびりゆっくりしてね~
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2015.02/09 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントに…気持ちよさそうな日差し…♪
ひかりさんのおっしゃる通り!
きっと風太くんが春を運んできてくれたんですね☆
ネコ草の上で遊んでいる姿、私も見た~い(*^_^*)
あれ?お写真の中にゆずがいる(^^)
ウナちゃんも♪ギンガくん達も♪ 
みんなで元気に遊んでいるといいなぁ☆

モウモウ君達も気持ちよさそうですね~
ふふっ(^^) たしかにお向かいからみたら「あらv-344」って驚かれそうですね

東京はまだまだ寒いです(^^ゞ
春が待ち遠しい!

ふ~ままさん、のんびりゆっくりしてね~
(ひかりさんのまねっこになってしまいました^^;)
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.02/10 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさ~ん
柚子さ~ん

記事を更新した頃から 愛媛にも
今年最大級の寒波が? 雪も降りました。
今日も寒くって 震えています。
ひかりさんの所も 柚子さんの所も 大変みたいですね。
頑張って 乗り越えてくださ~い。
風君きっとゆずちゃん達となかよくしてますよね。
いや~風太の知り合いには女子が少ないから・・・
大変  風太ガンバレ なんて想像したり・・・
あっ 柚子さんと皆さんの大大切な愛猫ちゃん達の写真 
勝手に使っちゃて ごめんなさい。

 

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.02/10 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最大級の寒波ですか~(-_-;)
ふ~ままさん、暖かくしてお過ごしくださいネ♪
私、寒いのは苦手なので、ひたすら重ね着…
丸まると着膨れしてます…
もともと丸まるしてるので、ほとんど真ん丸(^^ゞ

ゆずの写真、ありがとうございます。
私も風太くんのかっこいい写真、ゆずの部屋の中に
ゆずの写真と並べて置いてありま~すv-354
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2015.02/11 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春の気配はすれど、まだまだ冬ですね。
猫たちもそんな歩みの遅い春が待ち遠しいって感じですね。
外から見てこんな風に3にゃんが揃ってたら、
しばらくその場から動けなくなりそう(笑)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2015.02/11 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お日様サンサンで、気持ち良さそうですね(*´ω`*)
みんニャ、仲良く日向ぼっこ&ニャコムかな?(*^艸^*)
春の足音ともにやって来たのは、やっぱり風太君かな?
もう少ししたら春だよ、みんな、笑顔になってね、なんて
伝えに来てくれたのかな(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2015.02/11 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

柚子さ~ん
ゆずちゃんの写真「おばちゃんしっかりしなさい」の
キラッと目でしょう!
毎朝 風太と一緒にみんなで 挨拶してくれてるようで
風太が寂しくないんだって 信じています。



ねこぺんさ~ん
まちゃこさ~ん

皆さんの所も 大変な寒さのようですね。
四国も朝晩は寒いのですが・・・
昼間は窓際 ぽかぽかです。
日差しの中で 全員のブラッシング
3兄弟で一握りくらいの収穫でした!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.02/12 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて可愛い日向ぼっこなんでしょう♪
外から見つけたら、思わず話しかけてしまいそう(笑)
「お兄ちゃん、みんなと仲良くしていくから心配しないでね」と、それぞれ風太クンと約束でもしたのかな。
ウナをお友だちにしてくれてありがとうございます。ゆずちゃんも、隣にいますね!
たくさんの友達ができたみたいなので、
私も安心です。これからもウナを宜しくね。
  • posted by さりぃ 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/15 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

さりいさん 鍵コメさん ありがとうございます。 

暖かい日は窓辺で 少し寒いと ホカペの上で
仲良く 兄弟で毛づくろいしてます。
相変わらず プリンは退屈になると
兄達を追いかけて 挑んでいますが・・・
それでも 仲良くなって一緒に寝てます。

さりぃさんウナちゃんの お写真勝手にブログからお借りしました。すみません。
目力のある 素敵なお顔ですね。

みんな健康な体をもらって 仲良く暮らしている。
そんな風景を見れる日 夢見て
頑張って いきます。 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.02/16 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後にギンガの写真を見つけて
思わず泣いちゃいましたよ。
風くんの写真もギンガの隣に飾ってあります。
そう、きっと仲良くなって
窓辺に遊びに来ているのかも知れませんね。
三ニャンがみんな仲良くて羨ましいです。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2015.02/17 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

conaさんへ 

コメントありがとうございます。
ギンちゃんは妹達と一緒だったから
風太に女子との付き合い方を
教えてくれてると 思います・・・
大きなギンちゃんの側で安心して
のんびりしてる 風太
想像しただけで なんだか 嬉しいですね。
まだまだ 寂しくて辛い時もあるけれど
そんな時は いっぱい泣く事にしていま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2015.02/19 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR