ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

みんなに愛されて・・・

初七日が過ぎました。
お花 お手紙 メール コメント
沢山の方々から愛されて
きっと 風太は しあわせ だった・・・
初七日 
 きれいなお花 ありがとうございました。


弟達は元気です。
初七日3 
肩を寄せ合って 寂しい日々を 乗り越えようと 頑張っています。

今は まだ 怒りに似た悲しみが 私を苦しめます。

辛い 日々の中で
みなさんの 優しい言葉 励ましが 
私を救ってくれています。

四十九日になれば 風太は 虹の橋にいって
健康な体をもらって・・・
そんな事を考えながら過ごしています。

風太を愛してくださって ありがとうございました。

元気な言葉で更新ができる日まで・・・
しばらく 待ってくださいね。


 

Comment

NoTitle 

本当に今が一番お辛い時期だと思います。
でも、こんなに愛されて
風くんは間違いなく幸せでしたよ。
ふ〜ままさんが注いだ愛情は
ブログを通してもしっかり伝わって来ました。
姿は見えなくても
風くんは大好きなふ〜ままさんに
いつも寄り添っています。
寂しさは消えないけれど
愛しい思い出が支えてくれます。
モウモウちゃん達のためにも
また元気に笑ってくださいね。
風くんもきっと待ってますよ。

  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.12/17 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/17 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/17 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくり、ゆっくり。
雪道を進むように。
今はそれが一番ですよ。

モウモウ君、タルト君、プリン君。
ふ〜ままさんを温めてあげてね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.12/18 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も、ふ~ままさんとご家族、賑やかな弟君達に囲まれて、
風太君はとっても幸せだったと思います!
ふ~ままさんを大の猫さん好きにした風太君は、
本物の天使だったんじゃないかな、と思うようになりました。
今回、天使のお仕事を一度終えて、神様のところに帰って、
また、ここに戻ってくるための旅立ちなのかもですね。
私たちにとっては、お別れはものすごく悲しいものですが・・・。
今はゆっくり、思いや時間に身を委ねて・・・。
そしたら、いつか笑顔になれる日が必ず来ますよ。
その時は、とびっきりの笑顔を風太君にプレゼントして
あげてくださいね。
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.12/19 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/20 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

マイペース マイペース 

せっかく 猫なる動物にふれあうことになったんですから
マイペースでいきましょう。
そうすれば 風太くんも みんなみんな
ふ~ままさんの ふくらはぎあたりに
スリスリ にょろにょろ集まってきますよ。

何事もマイペースに ご無理なさらずーー!
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2014.12/22 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/30 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/07 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR