ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

小夏ちゃんの 家族決定!

昨日で一週間のステイ終了
「このまま うちの仔に・・・」
良かったね 小夏


可愛い小夏ちゃん テレビ出演
 
愛媛CATVには すてきな温かい番組があります。




    録画を みてると
ねこばん3 
おおあわてのモウモウ
( 首輪が無い方が 気になるけどね・・・)



ねこばん4 

え~っと この兄には・・・




ねこばん5 

説明のしようが・・・



ねこばん6 
・・・ないなぁ・・・ 



応援してくださった みなさ~ん ありがとうございました。

今月末に一度 会いに行く 約束をしました・・・
ご縁のあった仔と 離れるのは さみしいものですね


小夏の譲渡を お世話してくださったのは
えひめイヌ・ネコの会の皆様です。
今日の譲渡会は お隣の東温市
お礼と報告に行ってきました。
とても喜んでいただきました。
  
  
会場には 沢山の いぬさん と ねこさん
会の皆さんは ずっとお世話をして・・・
本当にすごいなぁ 色々な事考えながら 帰って来ました。



Comment

仔猫 

おめでとうございます(^^)/
良かったですねー(^^)/
小夏ちゃん!
ウチもまたまた月末には
里親さん探しに入りそうです(*^_^*)

お互いにがんばりましょー(*^_^*)
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2014.10/12 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~!小夏ちゃんテレビに出たのぉ~!?
すごいね~!(>_<)
小夏ちゃんを探してるタル君が可愛い~♪
それにしても、よかったですね~!
サヨナラするのはちょっと寂しいけど…。
こうして、幸せになる仔が増えると思うと、
何とも言えず嬉しいですね^^
幸せになってね、小夏ちゃん!(*^_^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/13 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小夏ちゃん、良かったね。
ふ〜ままさんも、お疲れさまです。
これで肩の荷が下りましたね。
ニャンコを亡くされて、また欲しがってくださった方は
猫の扱いも分かっているし
本当に大事にしてくれるでしょうね。
小夏ちゃん、おめでとう。
幸せにおなりなね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.10/14 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。

きよつんさんも・・・頑張ってくださいね
寒くなる前に 決まって良かったです。
おばあちゃんの温かいおひざで・・・
想像しただけで 超 ウレシイかったです
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/14 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ようやく東京も台風が通り過ぎて行きました~
凄い風でしたよ~

小夏ちゃん、しっかり赤い糸が結べて良かったですね~
テレビの中の小夏ちゃんをウロウロ探すタルト君に
またまたほろり~v-395

ふ~ままさんエリアにも動物達に手をさしのべて頑張っている方々がいらっしゃるんですね(*^_^*)
うれしいです♪
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2014.10/14 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

そう言えば
最初の譲渡会の時にテレビカメラが来ていて
映していいですかって・・・
どたばたで すっかり忘れていました

保護主さんから「小夏がテレビに出てるよ!!!」って連絡が
同じのが 3日くらい流れるので
録画する事ができました。
めっちゃ 可愛い
みながら 幸せになるんだよって 涙が出ました。

この仔は最初 3兄弟で現れていたから
後のこの事を考えると 何匹分も幸せにと・・・

でも これだけ可愛い小夏の兄弟だからv-352
どなたがが 保護してくださったかも
ですよね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/14 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

cona さんへ 

コメントありがとうございます。


は~い でも 寂しいのも正直な所です。
会場には沢山の仔猫さんや 大きくなった猫さんも
保護主さんは「小夏にチャンスが来た事で 無くなった子がいる事も・・・」
そうですよね
その事を忘れないようにしなくて
まだまだ このような活動を知らない方もいるかも
私も できる事があれば お手伝いしなくては・・・

小夏 きっと幸せになれます。
月末に会えるのを楽しみ・・・
どきどきv-343で~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

台風 大変でしたね。
こちらは 思ったほどではなくて・・・

被害のでてる所もあって お気の毒ですね。

小夏は 幸せになれそうです。
タルトの優しさ 人懐っこさ
一緒に過ごした時間は少しでしたが
きっと 小夏に教育したんだと思います。


この会は もう20年になるそうです。
私も 自分にできる事を 探してみます。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR