ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

小夏 ステイ中です!

今日で5日目

譲渡会に来ていた ご家族
 

長い間一緒にいた仔(オスネコさん)を亡くされた 
お祖母ちゃんの為にと 
参加されましたが・・・
この会では 高齢の方は 里親にはなれません。
娘さん夫妻が保証人になって お約束をしていただき
1週間のステイが 決まりました。

譲渡会1-3 
新しいお家 
小夏はここで “おばあちゃん”と“おかあさん”と一緒に暮らします。


譲渡会に行く前に お兄ちゃん達に会いました!


 




やっぱりタルトは 優しい

 




 



モウお兄ちゃんも やさしいかな・・・

小夏 №2-3 
この後 お兄ちゃん達を追いかけて 
パッコーーーンとか の件は
可愛くて 大人しい 小夏の名誉の為に ナイショです



最後に
小夏№3 

 お祖母ちゃんの横で 座布団の上で寝てる
抱っこもされてる・・・そうです

小夏ちゃん 幸せになれそうです

Comment

NoTitle 

あら!よかった…!^^
小夏ちゃん、今度はうまくいきそうですかネッ♥
たくさんかわいがってもらって、幸せになって
もらいたいですね(*^_^*)
タルくんのセリフが泣かせるなぁ~(T_T)
いいお兄ちゃんだあ~!!
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.10/09 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰です<(_ _)>
小夏ちゃん、良いご家族に出会えましたね。
上手く行きますように♪
タルト君は優しいですね。良い子だなぁ。
でも、最後の写真の恰幅が随分と・・・(笑)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.10/09 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小夏ちゃん、良かったですね☆
きっとあまあまの甘えんぼさんになりますよ~♪
おばあちゃんも喜んでいらっしゃるでしょうね…
小夏ちゃん、可愛いもの(*^_^*)

タルト君とモウモウ君は優しいんですね~
パッコ~~ン!の件は許してあげようね^^;
タルト君、ホントに言ってるみたい…
幸せになるんだよ…ほろんとしますv-395
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2014.10/09 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小夏ちゃん・・・
新しいおうちが決まったようで良かったですね。
幸せに長生きするんだよ~^^

しかし・・ご縁ってこういうものなんですね。
最初のおうちではダメだったけど
今回のおうちはピンとくるものがあったのかな?
小夏ちゃん・・オテンバみたいだけど
元気があるってことだもんね。
うん良かった!良かったv-411





  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.10/12 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

大事にしていただいてるようです。
譲渡会の会場でも 誰にでも抱っこしてもらって
本当に いい仔でした。
キキ達には ウーシャーされるのに
タルトとモウモウは平気
風太の病気さえなかったら 女の子もいいかなぁ・・・
なんて 思ってましたが
小夏の幸せを想うと 可愛がってもらえるお家が
みつかって 良かったです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんさんへ 

コメントありがとうございます。

あはは
タルトが大きいんじゃなくて
小夏ちゃんが小さいんですよ(笑)

今日決まりました!
おばあちゃんの側で 走り回ってるそうです。
嬉しい!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。


そうとうの甘えん坊になってるそうです。
「いつでも 会いにきてくださいね!」って 
言っていただきましたが

小夏も新しい環境に慣れるよう 寂しいのに頑張ってるんだから
私も我慢しようと思います。

寂しい 時期を過ごした小夏にとって
いつも 側に 一緒にいてくれる事はとっても幸せ!
ですよね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。


本当に ご縁ですよね。

今日 電話で「名前も小夏のままで・・・」
嬉しかったです。

「この仔あまり鳴かないんですけど・・・」
愛情たっぷり ごはんもたっぷり 狭い所に入れられてないし
きっと 不満がないので 鳴かないのかな?
もともと 大鳴きする子じゃないし・・・
保護主さんの所のケージに入れてる時は
小さい声で鳴いてました。
声が出ないわけではないので 大丈夫ですよね。

そう言えば プリンもあまり鳴きません
外猫さん子は 鳴くと危ないって 解っているのでしょうか

そんな事 思うと 不憫ですね。
幸せになってもらいたいです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR