ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

小夏ちゃん


小夏ちゃん  譲渡会に行ってきました。
譲渡会

小夏は (リードを着けてですが)抱っこができます。
何人もの方が 「抱っこさせてください

トライアルを申し出てくださる方がいて
お家まで 連れて行きました。
小夏 トライアル 

結果は・・・・・
2泊3日のステイで 引き取ってきました。

お部屋の隅っこから出てこない 
家族の方に 「ウーーーシャーーー」 

外猫さんのこどもで
まだまだ 人には懐いてないって お話はしてたのですが
以前 一緒に暮らしてた猫さんが 大人しかったのか
「ごめんなさい・・・」って お話でした。

残念ですが 元のケージ生活に・・・

 



ゴロゴロいってます
小夏 1-3 



鈴付の羽根のおもちゃが大好き

 

先住のキキ一家が 「ウーシャーハァーーー

ケージから出した右手をひっかかれてました


小夏ちゃんの 優しい家族になってくださる方 募集中です。

 

Comment

NoTitle 

小夏ちゃん、可愛いですね。
こんなに可愛いから、きっと里親さん見つかりますよ。
早く素敵な出逢いがありますように。
この羽根のオモチャ、プーコも大好きでした。

すっかり遅くなっちゃったけど
風クン、お誕生日おめでとう!
これからも、のびのびと
わがままはふ〜ままさんを困らせない程度にね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.10/01 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショートステイに終わりましたか…
2~3日じゃまだまだ慣れなくてフーシャーも仕方ない気がするけどな(^_^;)

でも…こんなに可愛い小夏ちゃんv-344
大丈夫!きっと赤い糸が繋がっている人が現れますよ~
車の中で少し心細そうに座っている姿…
胸がきゅっとしちゃいます
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2014.10/02 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ
1つ出遅れちゃいました(;´д`)
こなっちゃん、残念でしたね。
でも、里親に名乗りを上げた方も、ちょっとどうなのかなぁ。
ちゃんと説明聞いてたの?って思っちゃいます(^^ゞ
ウチがもっと近くて、財政にももう少し余裕があったら、
お迎えしたかったなぁ(´・ω・`)
最後のお写真にメロメロになっちゃいました(*´ω`*)
おシッポまでピーンとしてて、なんて表現していいか
分かんないくらい激カワ~♪
こなっちゃんに、良いご縁がありますように★
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.10/02 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

cona さんへ 

コメントありがとうございます。

小夏はケージ生活
時々 フリーで遊んでいます。
里親さんは 見つかりません(泣)
もう一度 譲渡会に行ってみようかと思っています。

このジャラシは チリン チリンと きれいな鈴の音がしますよね。
そっか ブーコちゃんも遊んでくれたんですね。
男子たちは すぐに羽根を千切っていましたが
小夏ちゃんは 大事に使ってま~す!

風太へのメッセージありがとうございました。
わがまま 気むずかしい
でも 赤ちゃんの時や 発症の時の
風太を思えば 何でも許せるんですv-343
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/03 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

保護主さんのところでは一度も「フーシャー」が無かったので
少し 甘い考え方だったのかなと思います。
早い時期に 合わないとわかって良かったんだと
思う事にしました。
仔猫らしい可愛い仕草に 思わず抱きしめて・・・

小夏にとって幸せな環境を探して
頑張りたいと思います。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/03 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

うふふ・・・
東京まで連れて行きますよ
だって 絶対大事にしてくれるってわかってるから・・・

でも本当に どなたか いらっしゃったら お願いします。

里親を申し出てくださった方は 猫さんを亡くしたばかりの方で
きっと その猫さんと比べて・・・
その気持ちも 分からないではないので
2泊では 早いかと 思ったのですが
無理をしないで 引き取りに行ってきました。

小夏はケージ生活ですが
何時間かは フリータイムで走り回っています。
プリンやイチゴちゃんの時と同じ
仕事の行き帰りに ご挨拶と遊んでいただき?に寄っていま~す!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.10/03 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR