ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウ君 サイクリング!?

モウ君自転車2 
兄弟で一番 運動神経抜群のモウモウ



自転車にだって乗れます!
モウ君自転車1 
色々くさいよね・・・きっと



モウ君自転車 
じゃあ 立ちこぎしますからーーー


モウ君ゴー 
アシ トドカンヤローーー



お兄ちゃん長期出張の前に
自転車を直しておいてくれました
涼しくなったら サイクリングに 行こうかなぁ

・・・っが・・・
モウモウ も 私も 足が とどかない

前記事へのコメントありがとうございます。


ヤ●ダ電機で購入してきたお兄ちゃん
しっかり風太に請求 

イヤホン代請求 
6千円・・・
「お年玉で しはらいま~す」 お兄ちゃん多目にくださいね

だめになったコードを風太の前においてみましたが
齧りません
新しいものの方が好みなのかも

Comment

NoTitle 

わ~!モウくんすごいですね!
自転車ヒョイヒョイ!!(・Д・)
三輪車くらいならこげそうな気がしますよ…!^^

コード…。6千円…。高ッ!(・_・;)
風太くん、もうかじらないであげて~!!
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.08/21 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君はさすがだね~
見てても全然危なっかしくないもん。

風太君のコード、6,000円もするんですね。
あ 目の前に置いてもかじらないのは
隠れてかじることに意味があるってことじゃないのかしら??(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.08/21 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふ~ままさん、カッコいい自転車に乗ってるんですね!
ロードバイク系かな?
モウモウ君も颯爽と乗りこなしてて、カッコいい~(≧∇≦)キャー♪
風太君の齧ったコード、6000円もしたんですね!(@_@)
風太君、もう齧っちゃダメだよ~(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.08/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウ君、アスリートですねぇ(*^^)v
ホントに乗れちゃいそうですよ~♪
私はもっぱらママチャリなので、ロードバイクは乗れません(^_^;)
でも、サイクリングは好きですよ~
愛車のママチャリで行こうかな…

コード、痛い出費ですね(・_・;)
うちのお兄ちゃんズは蓋つきの缶に入れてましたヨ♪
イヤホンコードはネコさん達にとっては魅力があるようですね~
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2014.08/23 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モウモウちゃん、すご〜い!
本当にバランス感覚が良いんでしょうね。
それにしても、ふ〜ままさんの自転車格好良いですね。

↓あらまあ、風クン齧っちゃいましたか。
猫の牙は鋭いから
コードくらいその気になれば千切っちゃいますね。
繋がっているコードだと感電する恐れもあるから
止めさせたい癖ですが、難しいのかなぁ。
風クン、危ないからもう止めようね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.08/24 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、モウモウ君、かっこいい♪
そのまま乗れそうですね(^^)
お兄ちゃん、6千円は痛かったですね〜。
そういう積み重ねで、猫さん対策が良くなっていくのですよ。
うん、うん。(。-`ω-)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.08/25 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

猫柳るみ子さ~ん
ひかりさ~ん
まちゃこさ~ん
柚子さ~ん
conaさ~ん
ねこぺんさ~ん


コメントありがとうございます

自転車はお兄ちゃんのなんですよ
転勤先で購入して乗っていたそうで
いろいろな物捨てて帰ったのに こんな大きい物
もって帰ってきました。
で・・・調整をしてもらうために近所の自転車屋さんに持ち込むと
う~ん うちではみれませんねぇ
訳の分からない外国製は 怖くてさわれない?
仕方なく 自分で直して・・・

サドルをいっぱい下げるとどうにか乗れるので
いない間に乗って遊ぼうと・・・思っていま~す。

モウモウは無理なので オモチャの自転車でも探してみます(笑)


イヤホンのコード ゲームのコード
これからは ちゃんと片付けておくと思います
でも
寝てる時に 枕元に風太がいて ギョッとしたって言ってましたから
コードを 隠すより 自分が噛まれない様に気をつけたほうが 良いかも
風太の 噛み噛みお気に入りは 喫煙者の匂い
 この二人仲良くなれないかも・・・困ったものです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.08/26 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR