ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

また やっちゃいました!

お兄ちゃんが出かけた後の部屋は
兄弟の人気スポット!?

 

なぜか大急ぎで逃げる


犯人逃亡 


う~ん おかしい・・・


犯人2-2     犯人2-1 

やっぱりぃ  

以前齧られてから
    ベッド下の引き出しにしまうようにしてたのに
そこに裏側からもぐりこんで ・・・ 齧ってました。

 
こんなことするのは 風太だけ・・・イライラするのかなぁ

お兄ちゃんが 気づくまで そっと しまっておきま~す



お盆休みも 畑の作業で忙しい


 
毎年 鳥と虫に先をこされるイチジク
今年は何個食べる事ができるかなぁ


Comment

NoTitle 

あららら~、コードが~(^▽^;)
風太君、コード齧るんですね~。
ウチは誰もしないんですよねぇ。
リンちゃんも、小さい頃は、コードに興味津々でしたが、
齧るってコトはほとんどなくて・・・。
齧る、齧らないって、何で決まるんでしょうねぇ。
ふ~ままさんちも、風太君だけですもんね(-ω-;)ウーン
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.08/14 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら~!見事にやられてますね~!
ウチは、きなこだけが齧ります~。
電話の子機が、妙に接触悪くなったな~…?
と思ったら、齧られていたり~!(・_・;)
除湿機のコードも齧られたなあ~…。
一度やると、味をしめるみたいで、何度もやりますね!
以来、コード類にはカバーをつけるようにしています。
それにしても、風太くんなかなかの策士ですね~。
困ったなぁ~!(-_-;)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.08/15 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風太くん、細いコードだけ好きなのかな・・・(^_^;)
ゆずがよく齧ってましたよ♪
そのたびにうちのおにいちゃんずが「あぁぁっv-356」って叫んでました

電化製品などの太いコードを噛むようだと事故が怖いですね・・・

イチジク、色付くのが楽しみですねv-354
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風くんー、やっちまいましたねー(^_^;
お兄ちゃんに怒られてないかな?
うちも油断するとすぐにコードを齧られるので、
手が届く所も届かない所もカバーを付けてます。
コードが太くなるから邪魔なんですけどね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.08/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら。。風太君・・なかなかの知能犯ですね~(笑)
って笑ってる場合じゃないですね^^;
ちゃんとしまってあるのにその裏をかくとは・・
お兄ちゃん、見つけたらびっくりですよね。。

イチジク・・うちにも昔、木がありました。
懐かしい子供の頃の思い出の味です^^
実をとると茎から出てくる白い汁をイボにつけると治るっていわれてましたよ
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.08/17 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさんへ

他の兄弟はみんな良い子なんですが
風太は 赤ちゃんの時には
大きいお兄ちゃんの携帯充電コードを2本齧り
私のPC裏のコードを何本も
など・・・・など・・・
被害総額は うん万円ですね!
それでも みんな許せちゃう
怪我がなければ okなのです。
オバカ家族?


猫柳るみ子さんへ

きなこちゃんもですか
カバーがかかるような 大きいコードには
興味が無い様なんですが
細い物の カバー探しに行って来ないといけないですね。
でも お兄ちゃんが片付けておけば
問題は無い・・・
気をつけてもらいます。


柚子さんへ

お兄ちゃんずの「ああ・・・・」
わかる 怒る訳にも行かず
かといって 痛いしいーーみたいな
こっちゃんは 大丈夫かな?

太いコードには興味が無いみたいで
助かります。


ねこぺんさんへ

怒らないけど ガックシでしたよ
イヤホンの方が 高かったみたいで・・・
前回は弁償しましたが
今回は
「気をつけなかった あなたが悪い!」
で オシマイ
カバー きっと つけたほうが安全ですね。


ひかりさんへ

知能犯です。
ベッドの反対側から入って
間の板を乗り越えて シューズボックスの隙間から
(たぶんでぶいから)通れない
手を伸ばして 爪で引っ掛けて 引っ張って齧る!?
風太にしては すっごい努力をしたのです。

イチジク 
去年までは伸び放題にしてましたが
今年は上をチョキ
栄養が回るのか 実がいっぱいついています。
楽しみ
白い液ネバネバで 手についてもなかなか落ちないけど
イボに効くのですか?
えーーーっと 今は無いので できたらやってみま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.08/22 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR