ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太のお気に入りジャラシ!

久しぶりに 遊び始めました


 



赤ちゃん時代から お気に入り

  


しばらく 考えてましたが・・・

 
 

弟達を隔離して 
風太と二人っきりの 貴重な時間で~す

28-0.jpg 
さすがに飽きた---  12回



28-00.jpg 

  私のハイチュウ  ヨダレつけないで~~



生後1ヶ月くらい 可愛いなぁ

もっと ちゃんとした写真を いっぱい写しておけば良かった


コメントありがとうございます。
ありがたく 読ませていただいています。
7月になると少し時間の余裕ができそうです


Comment

NoTitle 

こんにちは!(じゃらし^^)みんな好きですよね~^^
ふうたくん、ママと楽しい時間でうれしそう^^
ウチの子たち・・・仕事→家事→食事→寝る。。。で
なかなか、ゆっくり遊んであげられません><
時間を作るのってムズカシイですね~

NoTitle 

キャ〜♡♡ 風クン可愛いっ♪
ふ〜ままさんを独り占めして
とっても嬉しかったんでしょうね。
本当にこんな時がありましたよね。
小さい時にたくさん遊んだコは
大きくなっても良く遊ぶそう。
17歳のプーコだって、
一番好きなリボンにはちゃんと反応するんですよ。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.06/30 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。
みんな 独り占めで遊びたいみたいです。
弟達は 一緒にいても 順番で遊びますが
風太は 他の仔がいると 絶対に自分の場所からおりて来ません。
隔離して遊ぶのが 定番になっちゃってます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.06/30 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

conaさんへ 

コメントありがとうございます。
本当は みんな 遊んで欲しいんですよね。
大人になったからなんて・・・猫さんにはカンケイナイ
お兄ちゃんがいるので 少しは遊ぶ時間が増えた兄弟
でも 彼の買ってきたオモチャは不評で 凹んでました。
毎朝 通勤着にコロコロをしながら 出かける姿が
ちょっと笑えま~す。
そう プーコちゃんはリボン好きですよね。 
いくつになっても 遊ぶ姿は おこちゃまで 
おっさん風太も とっても可愛いです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.06/30 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR