ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

猫にまで叱られる・・・

風太の稼ぎをあてにした よこしまな心に罰が・・・

1_201403111145567c1.jpg 




2_20140311115116ca2.jpg 



長ニャンは のんびりなので・・・
3_20140311114602adf.jpg 




4_201403111146043c5.jpg                 
 


5_20140311114554076.jpg 


モウモウの言うとおり
頑張りすぎてダウンしてました
でも
明日から仕事復帰で~す。
コメントありがとうございました。
録画して 「猫侍」 観ました



コメントのお返事 遅れてごめんなさい。
キキの誕生日(3月3日)の記事も 更新できないままです。

もう しばらく・・・後になりそうです。

Comment

No title 

ふ~ままさん大丈夫ですか?
体調安定するまで無理なさらないでくださいね。 
風太くんの添い寝は効きそうですね(*^^*)

仔猫 

大丈夫ですか?!
ふーままさん(*_*;

無理は禁物です!
ゆっくり養生してくださいね
(<(_ _)>
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2014.03/12 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわっ・・・
ふ~ままさん、大丈夫ですか!?(((゚Д゚)))
良くなったとはいえ、病み上がりなんですから、
くれぐれもムリしないでくださいね~(^^;
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.03/12 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たのもしいにゃんずとよ。お姉ちゃんv-344
早く元気になって下さいネ~
とは言え、無理は禁物デス☆
ゆっくり休んで下さいネ~
あきらかに矛盾してますね…v-356 ごめんなさい(^_^;)

元気になりました! 

e-266モモママさん
e-266きよつんさん
e-266まちゃこさん
e-266柚子さん


コメントありがとうございます。
春になると 元気がもりもりだったのに
今年は 春が来たり 去ったりで・・・
私の調子も くるっちゃったようですv-409
でも 体のメンテナンスして
太鼓判を押してもらってきた(診断書に?)ので
筍 山菜 春の野菜作りへ
・・・・・
ぼちぼち  頑張ります。
ご心配いただき とっても 感謝していますv-398
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR