ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太に お願いしてみましたが・・・

土曜の朝も
北村一輝&あなごちゃんが
テレビに出てたので・・



 
きげんの良さそうな風太に 話しかけてみました
   
 (めったに無い)


 
ヨカラヌコトを 考える私を見て・・・
  警戒気味



 


ねえ 風くん

僕だって・・・ 





 
ゼッタイ 何も考えてない・・・



なに言ってんですか? 

おっしゃるとおりですね
「お仕事 行ってきま~す」って 
ちょっと~今日は日曜じゃないですかぁ

コメントで「可愛いとか 王子とか」言っていただいたので
相談してみましたが
本猫には 働く気は 一切無し やっぱり だよね

当地の映画公開は 4月らしいで~す

Comment

No title 

あはは・・
ふ~ままさん、風太君の稼ぎをあてにしてたんですか???
残念でしたね~(笑)
ちゃんと自力で働いて風太君にたっぷり貢いであげてくださいネ。。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.03/02 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫侍の白猫さん。私もTVで見ましたが、大勢の前でも大人しくって…
慣れてるな〜って思いました。
うちの人見知りっ子たちには無理だわーとも(笑)
風太一家の兄弟はお客さん慣れしてるし、デビュー出来そうだと
思うけど…やっぱり、おうちでのんびりが一番ですよね♪(^^;
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2014.03/03 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風太君、出てみればい~のに~^m^
恥ずかしがりやさんなんですね♪

私は猫侍は1度も見た事無いんです~
映画にもなるんですか?
見てみようかな…

警戒気味の風太君、か~わいい♥
ネコさんて、何か企んでいるとちゃ~んとわかるんですよね~

No title 

土曜日、私も観ましたよ!
あなごちゃん、おとなしく抱っこされてて、
ホント、すごいな~って思います(*^^*)
やはり、年齢の貫録ってやつでしょうかww
土曜日の夕方に映画館に行ってきましたが、
1時間前で満席だったので、後日行く事にしました。
ウチもニャゴら~に「稼いできてよ~ww」って
言ってますよ(*≧m≦*)
特に、幸せを引っ掛けると言われているカギシッポチームには、
毎日のようにお願いしてます(爆)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.03/03 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫侍 

あいテレビで今朝10時半から始まりましたよ。明日もあります

プリン君のファンです!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.03/05 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました。 

v-298ひかりさん
v-298JINさん
v-298柚子さん
v-298まちゃこさん
v-298ももさん

コメントいただいていたのに 
お返事ができなくてすみませんでした。
「猫侍」6話まで 楽しく見ています。
刀を持ってるところが めっちゃかっこよくって
風太にも 同じポーズで写真をと・・・
クワダテテ います

猫好き 特に白猫と暮らしてる人には
絶対 嬉しいドラマですね。
さあ 今日も10時半から楽しみで~す!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR