ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

可愛くて大人しい 白猫さん!

お昼ごはんを食べてると
知り合いから「笑っていいとも 見て!」

あらっ 可愛い白猫さんを抱っこした北村一輝

風太と同じように 大人しく抱っこされてる
白猫さん2 
 
コロコロ持参・・・共感
毛 くっつくんですよねぇ

白猫さん3 



この仔も 抱っこは大好きですが・・・

 白猫さん1
大勢の人の前で 落ち着いてる
大物の猫さんですね

お客さん100人の中で
白猫さんと暮らしてる人が一人もいなかった・・・
猫さんと暮らしてる人は 何人くらいいたのかなぁ



ちょっと心配は
10月からの「猫侍」 愛媛でも映るのかなぁ・・・

映画も観に行こうかなぁ・・・

楽しみです

Comment

No title 

そうそう!!
昨日の笑っていいともに出たんですよね!!
私、今日だと勘違いしてて、大ショックでした~(;´д`)
昨日は13時前まで家で仕事してて、笑っていいともは
あまり好きじゃないから、気にも留めてなかったんです(´・ω・`)
これだけは見たいと思ってたのに・・・(≡д≡) ガーン
「猫侍」特典付前売り券を購入したので、都合がつけば、
初日の明日、観に行く予定です♪
風太君、こうして見ると、玉之丞さんに似てますね(*´∇`*)
特に2枚目の風太君、角度は違いますが、メインビジュアルの
玉之丞さんによく似てるかも♪
そうですか、白猫さんと暮らしてる人は誰もいなかったんですね。
白猫さんつながりのブロ友さんもいるので、自分の中では、
結構、メジャーな気分でいたんですけどねぇ(*≧m≦*)
そちらでも映画は公開が決まってますよね(^-^)
ドラマの再放送、あると良いですね(*´∀`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.02/28 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫侍・・・。
何だろう?と思いつつ、一度も見ないまま
放送も終わってしまいましたが…。
見ればよかったな~!
以前、テレ東系でやってた竹山さんの「猫タクシー」
は見てましたが…。(・_・;)
あれも映画になりましたよね~。
猫侍、ケーブルとかでやってくれないかしらっ(>_<)

真っ白い猫さんって、意外と少ないんじゃないかしらっ?
白黒猫さんは割といそうだけど…。
真っ白い猫さんは、やっぱり高貴なイメージがしますもんね~^^
風太くん、高貴な王子様よ~~!(*^_^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.02/28 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日会社で「いいとも」見てました~
風太君はもう少し大きい白猫さんかな~なんて思ってました^^
でもあの白猫さんはあんなに大勢の人の前だっていうのに
おとなしくしてたのですごいなぁって・・
ももだったらあっという間に逃げちゃうから・・(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.02/28 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。
今朝もテレビに出てました!
玉之丞さんっていうんですね!
3にゃんさんが交替で出演してるって
裏話もありました。
初日に行くんですね・・・良いなあ
愛媛は4月になってました(涙)田舎ですもんね。

私も白猫さんと暮らす方がけっこういるので
4人くらいはいるのかなって思ったら
0人 でした!

ドラマが再放送だってこと知らなかったで~す。
キャー恥ずかしい(*´∀`*)


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.03/01 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

私も昨日まで なんとな~く 聞いた事はあった・・・感じでした。
おとなしく抱っこされてるネコさんと 北村一輝の
大ファンになりました。
タモリも3にゃんと暮らしてるって 聞くと 
急に良い人に思えてきましたよ~

ドラマはDVD借りに行ったらあるのかなあ・・・

風太が高貴な王子様
ヤッターー 超嬉しいです。
ありがとうございます!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.03/01 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。

ひかりさんも見ましたか
じっとしてて すっごい良い仔でしたよね!
お客さん大好きのうちの仔でも 知らない所に行って
100人にキャーキャー言われたら
絶対パニックになって 逃亡するか
隅っこで震えていると思いますよ。
すごい訓練をしているんでしょうね。

映画の予告とかを 見てみても じっと懐に入って
可愛いですね。
ぜったい 観に行きま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.03/01 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR