ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ニャンコの日の プリン!

さあ プリン出かけましょう
病院から葉書もらってたし 今日はお昼から仕事は休み
ちょうどいい・・・
プリン ワクチンへ 
車の中で泣き続け

バックから出すのも 一苦労  診察台の上で・・・
今まで聞いたことも無い 大声で鳴きました

先生ぼく元気ですよ! 
異常なし・・・なので・・・いつものワクチンです!



先生にさわられて おとなしくしてたのに・・・
 
少し 暴れました


帰りも鳴きながらドライブ 渋滞にかかって
信号待ちの間は しずか


プーちゃん帰ったよ
 
バックから出てきません




プー君お帰り! 
優しい兄
 


 
中で向きをかえるのにバックが壊れそう
ター君そのバックは重量5キロまでだよーー

さすがのプリンもおとなしい
PC横で眠っています。
ここで寝ます

2月22日 ニャンコの日は プリンにとって大変な日でした。


Comment

No title 

ワクチン、お疲れ様でした^^
プリン君には最悪?なニャンニャンニャンの日になっちゃったけど
ワクチンは大切だもんね。

ももも以前、横開きのキャリーを使ってたけど
中で踏ん張って出てこなくて病院で出すのに一苦労したので
上開きのに買い換えました~(笑)
あれ?でもタルト君はキャリーに入ろうとしてるの?
病院嫌いなのに・・
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.02/23 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。

プリンは今日も元気が無くって
私の足元でずっと寝てます。

キャリー うっかり忘れてて
持ち運びの便利なのに入れて行っちゃいました。
ももちゃんと同じ 出てもらえなくて 
キャリーを斜め(垂直?)にして 出しました!

タルトは出かける時から 一緒に入りたがって
ドライブは嫌いだけど キャリーに入るのは好き
おかしな兄でーす。
夕食まで 出てきませんでした。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/23 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プリンちゃん、ワクチンしてきたのね(*^^*)
ふ~ままさんもプリンちゃんもお疲れ様でした★
キャリーに立てこもり、ウチも病院に連れて行くと、
みんなやりますよ(^▽^;)
病院で出て来ないのって、ホント、弱りますよね(;´д`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.02/23 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プリンくん、ワクチンだったんですね♪
お疲れ様でした^^
ウチのちびも先月ワクチンしましたが、注射する時は
本当におとなしいですが、爪を切り始めた途端、
「ウー」「シャー」が始まって、私の手を噛んだり、
先生に噛みつこうとしたり…。
爪切りの方が痛くないのに…。変な仔です…(^_^;)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.02/24 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは。

ウチのミーちゃん、一回もワクチン打っていません。
よく調べてからって思いながら早や13年経ってしまいました。

打ったほうがいいのかな~?
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2014.02/25 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プリンちゃんとタルトくんは本当の兄弟みたいに色が瓜二つですね。
プリンちゃん童顔で子猫の時の雰囲気がいい感じに残っていますね~!

No title 

ワクチンでしたか…もう元気になりましたか?
おウチに着いてもキャリーから出てこないプリンくん、
何とも言えずかわいい♥
心配して待っていたタルト君、大人っぽくてカッコいい!!
と、思ったら…キャリーに入りたかったんですね(^_^;)

コメントありがとうございます。 

e-243まちゃこさん
e-243猫柳るみ子さん
e-243孝ちゃんのパパさん
e-243モモママさん
e-243柚子さん


コメントありがとうございました。
お礼が遅くなりましたv-390
プリンは翌日の夜まで調子が悪く
私の後を着いて歩いては甘えて・・・
おかげで 良いお天気なのに一歩も外出できず
抱っこしてゴロゴロしてました!
月曜日には元通りのヤンチャに戻って 兄達を追いかけていました!

2月も最終日 暖かくなって兄弟にも嬉しい日向ぼっこのお昼寝中で~す!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/28 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR