ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

久しぶりの もにゅ君だより

関西に住む弟達からの メール

豆 まきました
もにゅくん 
大きくなったもにゅ君  可愛い!



もにゅくん2 
もう立派な 男の子です! 

ミルクから育てたもにゅ君
1人っ子で我がままで
イタズラをいっぱいするそうです!
ティシュボックスを空っぽにする
背中に飛び乗って引っ掻く 咬む

でれーーーって 話してました

「自分の事 猫だって思ってないみたいだよ」
その通り 風太も もにゅ君も 
目が開いて最初に見たのが
人間だものね!

風太達の従兄弟猫
元気でガンバレ


Comment

No title 

久々の、もにゅ吉くん…って、えええー(〇o〇;))))!! 
ビックリしました。ずいぶん立派になりましたね〜!
そして可愛い♪(>w<)
背景にちらっと見える玩具(カシャカシャトンネルかな?)やら
足跡柄の毛布…間違いなく、家族をメロメロにしてますね〜(笑)

そろそろ兄弟が増えたりは…しないのでしょうか(笑)
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2014.02/19 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら~大きくなって~…
と、おばさん丸出しの言葉…
元気そうですね(*^_^*)

もにゅ君、イタズラ盛り?!
やんちゃな時期、可愛い瞳で見つめられたら叱れませんネ☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/20 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もにゅ吉ーーーヽ(≧∇≦)ノ
大きくなって、可愛くなりましたね♪
お顔から幸せ感が漂ってますね。
うちの子と同じ茶トラなのに、やっぱり全然違うのが、
猫って良いですよね♪
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.02/20 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

JIN さんへ 

コメントありがとうございます。

他所の子は大きくなるのが早い!って 言われますが・・・
猫さんの仔は大きくなるのが早すぎますぅ
もうすこしゆっくり 大きくなって欲しい!

間違いなく・・・みんなの心を独り占めしてます。

もう少ししたら1人っ子は可哀想かなぁ?
なんて 相談されそうですよね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/22 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

イタズラされても 嬉しそうですよ!
引っ掻かれたって喜んでますから・・・
たぶん 咬まれても 笑ってるんだろうなぁ(*^_^*)

うちの仔達を基準に考えていたらしくって
「おほほほ うちの仔達良い仔なんですのよ」
威張っておきました!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/22 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんさんへ 

コメントありがとうございます。

もにゅくん 幸せいっぱいで 育って
本当に嬉しいです。

ねこぺんさんちの仔も うちの仔も
個性的で みんな可愛いですよね!
そうそう
今 こちらでは「犬猫の会」の写真展があって
出展してる方みんなが
うちの仔が一番可愛いって お話ししてました!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/22 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR