ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

みんな淋しそうです!

 
松山空港の「まっくう 」と 
      温暖化防止キャラクターの「ストッピー」
                可愛いイヨカン娘」のお姉さん

お兄ちゃんの長期休暇が終わりました
またしばらくのお別れです



旅立ち前夜 荷造りしたトランクの上で
 
ナイショですが この上で 吐いちゃいました



一緒に寝ます 
大丈夫 タル君とソファーで寝てたから・・・ナイショ


朝から たっぷり遊んでもらってます
 

お兄ちゃん ぼくパーだよ・・・



 

いっぱい遊んでもらって 仲良くなりました・・・

スケートの応援も一緒
yosi2-2.jpg 
オリンピックの応援をしながら・・・
抱っこするのは プリンの毛並みが一番気持が良い様ですが
プリンは我慢してるみたい




夜になって
お兄ちゃん・・・ 



 
静かになって みんな淋しそうです

Comment

No title 

お兄ちゃん、元気に帰られましたか(*^^*)
急に静かになった感じでしょうね。
みんニャ、お兄ちゃんを探してたんだ・・・。
何とも切ない様子だなぁ。
ふ~ままさんもちょっと寂しいですよね(´・_・`)
でも、きっと、またブラザーズのドタバタで
寂しいなんて言ってられない毎日に
なっちゃいますね(^^;
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.02/17 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

仔猫 

こんにちは(*^^*)
お兄ちゃんもきっと
お寂しいと思います(・_・、)

賑やかに過ごしたあとは
行く方も送る方も

寂しいですよね。

また次会うときまで
みんなで元気にいたい☆と

感じるのは
…年とった証拠でしょうか(^-^;)

何はともあれ
お兄ちゃんしっかり
充電して
行かれたと思いますよ(*^^*)
  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2014.02/17 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃんずもちょっと寂しそうですね~
荷物が置いてあった場所でウロウロしているなんて…

でも、春が来てバタバタ、夏になってバタバタ…忙しく過ごしている間にまた長期休暇の季節になりますよ~

ふ~ままさん、そちらは雪は降っていませんか~?
東京は2週連続で週末の大雪でした・・・

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

今回は 5月末までで・・・
でも ニャン兄弟も 人兄弟も 淋しいみたいです。

出かける前は モウモウがお気に入りになって
ずっと 着いて歩いてました。
背中に駆け上られて
引っ掻き傷ができて・・・誤解を招きそう(?)だと
喜んでました!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつん さんへ 

コメントありがとうございます。

おばあちゃんが 今生の別れの様に泣くので
手を握って 困っています(これが儀式のようにもう6年・・・)
横向いて 笑いを噛み殺してまーーーす。

モウモウにトントンサービス
タルトにオヤツをあげて
プリンを抱っこして・・・
一生懸命コロコロして
「毛すごいなあ!」コロコロ持って車に乗って 
空港に着くまで コロコロしてました!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

うちのニャン様たち切り替えが早い(忘れっぽい?)ので
今日はもう 平気で走り回っています。

東京の雪すごいですね。
不便な生活を送っておられるようで お気の毒です。

こちらは山だけは白くなっています。

もう10日すれば3月
早く春になって欲しいですね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR