ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルトがすねました!

タルトはとても穏やかな性格で
今まで怒ったり 咬んだり引っ掻いたりした事はありません
(一度だけ 風太と流血の戦い がありましたが・・・)
今日も お兄ちゃんにウーシャーされて
 


よほど 悔しかったのか 八つ当たり

 


蹴られ 齧られる お魚さん・・・っと 背後から忍び寄る弟

 



お魚さん 弟に奪われました
タルトすねる7 
トラブルメーカーのプリンが引き起こす騒動に
モウモウはかかわりにならない派
タルトは男気を出して かかわっちゃう


こんな毎日が 普通に過ぎていきます・・・

タルトの右前足 やっと気にならなくなりました。
ただ お客さんには 足上げアピールしています
   (たぶん オヤツ下さいのポーズ)





Comment

No title 

タルト君でも、怒ることがあるのね~(*^^*)
まぁ、そうよね、誰でもいつでもニコやかに、
って言うのは難しいよね。
うんうん、たまにはオモチャにしっかり八つ当たって、
すっきりしたほうが良いよ(*^艸^*)
しかし、1枚目のオンマウス後のタルト君のお顔が
可愛すぎて、とても怒ってるようにも見えないのが
また可愛いですわ(*^^*)
プリンちゃん、タルト君が遊んでるって思ったんですねww
末っ子の空気が読めない性格も(笑)、こういう時は
助かりますね(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タルト君が怒ってるーー♪
うんうん、いつも良い子ではいられないよね。
なんか、うちのだいすけと重ねちゃいました。
あ、だいすけはもっと怒ってますケド(笑)
お兄ちゃん達は大変だけど、プリン君の奔放さも
可愛いですね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2014.02/16 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に怒ったのは見たことがありません。
こんな男子なら もてるだろうなってくらい
優しい 穏やかな仔ですよ!

空気が読めない末っ子は
自由奔放に走り回り
タル兄ちゃんに組み付いて
投げ飛ばされてます!
気に入らなければ・・・モウ兄ちゃんに仕返し!?
午前中走り回って 午後は昼寝
楽しいですよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんさんへ 

コメントありがとうございます。

よほど悔しかったようです!
だいすけ君も!?
怒っていても タルちゃん良い仔ねって
おやつを出すフリをすると
ちゃんと お座りして待ってます。
メッチャ たんじゅーーーん!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/18 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR