ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

に。お兄ちゃんも(私も)見たいもの

ジャラシ 
に。お兄ちゃん と よ。お姉ちゃんにもらった
たくさんのジャラシ

この中に 風太が赤ちゃんの時に遊んでたジャラシが
 



hu-3_20140206123306ede.jpg 


そう こんな風太が・・・

風太0歳 
お気に入りの 1枚

無理ですよね・・・

 
このジャラシが大好きで 喜んで遊ぶのは同じですが・・・



お兄ちゃん もっと遊んでください! 
重くなって
   台が壊れそうです


今の風太が 可愛くない訳ではないけれど

仔猫時代の風太 本当に可愛かったです
お兄ちゃんも お姉ちゃんも み~んな
その頃の風太を 覚えていて・・・
時々
モフモフの 風太に会いたくなる

そんな気持 猫大好きの方は みんな きっと
持っているんでしょうね。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/06 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~!風太くん可愛い~~!!(*^_^*)
やっぱり子供の頃の可愛さって、今の可愛さとはまた違ってて、
特別なんですよね^^
うちのちびも、「ちびちゃんあんなに可愛かったのにね~」と
母は過去形で言ってます(-_-;)
でっかくなった今だって、可愛いんだけども。。。
夢よ、もう一度・・・!みたいな感じでしょうか!?(^_^;)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.02/06 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんてカワイイv-344
頼りなげな表情がさらにかわいいですね~

今では立派なネコさん…じゃなくて立派な青年になって!!
でも、遊んでいる姿はまだまだ無邪気なオコチャマですね☆
いつまでもいつまでも…と願わずにいられませんね~

No title 

大きくなっても可愛い我が子には変わりないし、
大きくなった姿が大好きだけど、やっぱり、
時々、チビッ子時代の可愛さをもう一度!!
って思いますね~(*^^*)
ウチは、ムーとシオンが来た当初はブログをする
予定がなかったので、写真数が少ないんですよ~(´・_・`)
なので、さらに「あの頃をもう一度」状態になることが多いです(^^;
それもあって、リンちゃんの時は、めちゃめちゃたくさん、
写真撮りました(^^ゞ
それこそ、1日で何百枚も(爆)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.02/07 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!
そ~なんですよね~
時々は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・遠くて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・近い・・・・思い出^^
ですね~♪

だからこそ!
今があるんだと
思います^^

でも・・・・かわい^^~♪
  • posted by き 
  • URL 
  • 2014.02/07 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

可愛かったですよ!
毛もフワフワで頼りなげで・・・
思い出すだけで ニンマリします。

ちびちゃんもふわふわでしたね!

夢よ、もう一度・・・ホントですね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

遊んでいる時に ほんの一瞬 幼い風太が顔をだします!
嬉しい
側で 眠っている時に 毛布を咥えてモミモミ
赤ちゃんの時からの「くせ」
大きくなっても 風太は可愛い 甘えん坊でーす!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

同じですね!
ブログをするなんて思ってたら
もっといっぱい 可愛い写真が残せたのに・・・

プリンのころになると しっかり撮り溜めていますが
目も見えない時から育てたのは風太だけなので
やっぱり少し違います。
どのこも 可愛いけれど・・・やっぱり一番です。

1日何百枚ですかぁ うわぁ それは凄い
お姉ちゃんになっていくリンちゃんの姿 
楽しませてもらってますよ! 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

きちゃんさんへ 

コメントありがとうございます。

今年の秋には風太は6歳になります。
あっという間だったような
遠いく長い日だったような
猫と暮らす日々は 不思議な事の連続
忙しいけれど ゆったりした時間が流れていってます。

今 風太が元気で側にいてくれる事が
とても 嬉しいです!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR