ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

いつも いっしょ!



風太君 カワイイーーー コワーーーーィ
 

今年で 人なら40歳!?

 
弟達を隔離してると 
甘えっぱなし・・・


 


毎晩 チュパチュパ


しつこく チュパチュパ

 





 




夜のPCデスク前 やっと時間ができたのに
風太の居場所
キーボードの上をゆっくり 通って 本体上へ・・・
画面に^^^kkkkkkkkk----がでますよ

そんな訳で 更新もままならず・・・
記事ネタはいっぱいあるのに 時間が無い・・・です!



風太は たっぷり甘えてるせいか 舐め剥げをつくる事も無く
過ごしています。

昨夜 モウモウが1年ぶり? 
家に来てから 2度目かなぁ 吐いちゃいました。
一度だけで 後は何事も無く 過ごしています。

タルトの手も ほとんど治っているようです。
オヤツの時だけ 右手は上げて・・・
もしかしたら 癖になっちゃったのかも

プリンはいつまでもヤンチャで
お兄ちゃん達を追いかけ回しています。


とっても寒い日が続いていますが・・・
風邪をひかないように がんばりましょう



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/14 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは(^^)♪
風太君、甘えんぼ出来て幸せそうな顔ですね~♥

モウモウ君のゲロッピ、タルト君の手、心配事もございましょうが、
プリン君のやんちゃが吹き飛ばしているようですね☆
素敵なふ~ままさんご一家!!

毎日寒いです!
東京は明日は…っと、きょうに変わりましたが…べらぼうに寒い1日のようです
ふ~ままさんもご自愛くださいね~
…とうとうワタクシ、ババシャツ2枚重ねデビュー☆です(^^)v

No title 

ひゃ~♪
今回の風太君、特に可愛い~!!(*´∀`*)
1枚目の(*´ω`*)ウットリ顔も可愛いし、
フミチュパ姿も萌えますね~♪
ウチ、ムーもシオンもフミフミしない子だったので
ちょっと(・ε・)チェッと思ってたんですが、
何と!リンちゃんがフミフミする子だったんです★
寝る時にお布団の中や、上からフミフミしてて
可愛いなぁ~と・・・(*^m^*)
でも、最近、しなくなってきまして。
ちょっと寂しくなってます(´・_・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.01/15 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あまあま、風くん! なんだかいつもとイメージ違う~(笑) 
数字上は大人でも…いつまでも子供でも良いよね♪
一枚目の切れ長な眼、カッコ可愛いですね!

モウモウ君、そんなに吐かない子なんですか! 
うちの子達は月に2~3回吐いてるかも。(だいたいは、
空腹時の一気食いか毛玉が原因のようです)

  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2014.01/15 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風太くんの甘え方可愛いですね。
ふ~ままさんを独り占めですね!

今もPCに向かうとちぃちゃんが膝の上に来て甘えてきます。

タルトくんの手も治ってきて一安心ですね。

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

ババシャツですか!?
エコエコですね。
暖房を強くするより 服を着なさいって 誰かが言ってましたよ。

私も寝る時は 風太を抱いて暖をとります。
猫と暮らしてる人は 地球に優しい人ですね。

東京も雪が舞ったそうですね。
「べらぼう」ってかっこいい!!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/16 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

シオンもムーさんも やりませんか!
この行動って 母親に育ててもらえなかった仔がするって
何かに書いてましたから・・・
リンちゃん やりますか 
フワフワ毛布にすると喜んでするかも!
そのかわり 毛布は毛だらけ ツバだらけ
最後には 穴だらけですよ

お兄ちゃん達 3にゃんはしますが プリンはしないんですよ!
あっ イチゴはめっちゃします。
色々ですね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/16 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

JIN さんへ 

コメントありがとうございます。

風太の本当の姿は こんなんですけど・・・
弟達が見てると絶対しません。
そもそも 台から降りてこない(涙)
最近は 隔離するまで ご飯もトイレも我慢してるようなので
対策を思案中です。

風太は週に3回くらい吐きますが
他の仔は 年に数回
プリンも毛玉を2回くらいです。

どの仔も吐きたい時は 一気食いしますよね。
それも 必ず 見てる時に吐きます。
良い仔達でしょう!?
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/16 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモママさんへ 

コメントありがとうございます。

甘えん坊ですよ!
ちぃちゃんは お膝ですか?
うちの仔達はオデブちゃんが多いので 膝に乗られたら
きっと 何にもできませ~ん!

タルトの手は 時々かばってますが
ご飯やオヤツをもらう時は
片手を挙げてます。 
忘れてしまうには もう少し時間が要るようです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/16 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR