ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ご挨拶

 



兄弟そろって 元気で新年を迎えることができました・・・っが
風太の機嫌の悪いわけ
弟たち 挨拶してる長男のご飯を よこどり
でも 全員集合の写真が撮れました


ふ~ままママが帰宅しています!
このかたも猫は苦手
 
なぜかプリンと仲良くなって・・・



 



夜は
ぼくはここで寝ます 
ばあちゃんのベッドの側で 車椅子に乗って寝てます
寒くなると ベッドの足元で・・・zzz

猫の魔法にかかりかけの ふ~ままママで~す


コメントをいただいているのに お返事が年を越してしまいました。
ごめんなさ~い。

少し落ち着いたお正月をと 願いましたが・・・無理でした。

今年も 私らしく 風太達との日々や 時には妄想()を
書いていきたいと思っています。
優しい気持ちで お付き合いいただけたら 嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いします。 

Comment

No title 

明けましておめでとうございます♪
風太君、ご挨拶が上手に来ましたね~(*^^*)
さすが長ニャンさんだね★
今年もふ~ままさんと、ブラザーズの楽しいお話を
楽しみにしてます♪
今年も仲良くして頂けたら嬉しく思います!
宜しくお願いします(*´∀`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.01/03 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

風クン、かっこいい〜。なかなか貫禄出て来ましたね(笑)
プリンちゃんの車いすを押す姿が様になってて笑っちゃいました。

本当にみんな揃って元気に新しい年を迎えることほど
幸せなことはないですよね。
今年も、ふ〜ままさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2014.01/03 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

仔猫 

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もふーままさん一家にとって
ハッピーな1年になりますように(^o^)

そして~ふーままさんのブログ(^o^)
楽しみにしてます(^o^)

お互いに頑張っていきましょうね!


  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2014.01/04 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます・・(今更ですが。。)
今年もよろしくお願いしますね~

あー風太君ご挨拶のお顔がイカミミなのは
ごはん横取りされちゃったからなのね。
長男はいろいろと辛いですね^^;

プリン君はおばあちゃまが大好きなのね^^
うんうんいい子だね~
その魔法は・・・かなり効き目がありそうね(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.01/04 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2014年、始まりましたね~(*^_^*)
ふ~ままさん、にゃんず共に健やかな1年でありますように☆

プリン君はふ~ままママさんと仲良しになったんですね…
優しいかわいいプリン君に言い寄られたら、ネコさんが苦手でも魔法にかかるのは時間の問題ですね~v-344

ふ~ままさんの妄想(?)のにゃんずのセリフ、楽しみにしています
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

No title 

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

体調を崩しており、尚且つ息子が痔ろうで動けなくなり(笑)
大変な正月を過ごしていました(笑)

昨年は本当にいろいろお世話になり
とっても嬉しかったです。

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2014.01/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うひ~。遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
テンプレも一新されて・・・。雰囲気ガラリですね♪
今年もふ~ままさん一家の可愛くて楽しい姿を
楽しみにしています^^
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2014.01/06 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

お返事が遅くなりましたぁ
こちらこそ 今年も 宜しくお願いします。
慌ただしい年始だったので
やっと お返事が
頑張って(?)更新していきますので
よろしくお願いします。 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

conaさんへ 

こちらこそ よろしくお願いします。

風太は お客さんがいっぱい来て
機嫌が悪かったんですよ。
プリンと母は なんとなーく 仲良しになってました。
ちょっと 嬉しかったです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

よろしくお願いしま~す。

良い事だけとはいかないでしょうが
なるべく 良い方に考えながら過ごしていきます。
ガンバリマス!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

こちらこそ よろしくお願いします。
風太は相変わらず 気難しくて・・・
さっきも よお姉ちゃんの前で プリンに唸ってました。

おばあちゃんとプリン
見てると ちょっと笑える組み合わせ

魔法にかかるのも 時間の問題かもです!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

始まって もう7日もたっちゃいました!
今年もよろしくお願いします。

母は 前回帰宅の時も 全然無関心だったのですが・・・
なにか ひかれあう物があったのでしょうか 不思議です。

ずっと前は モウモウが足元で寝たりしてたのですが
最近はとんと ご無沙汰!
母が穏やかな気持になっているって事で 新年早々 喜ばしいことでーす!

ネコさんの言葉 妄想が走って 困る時があります!
目を見てると 喋ってくれてるんですよ ほんとに・・・うふふですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

孝ちゃんのパパさんへ 

今年もよろしくお願いします。

大変でしたね。
特に息子さんは とっても痛いそうですから
お大事にされてくださいね。
お見舞い 言い辛いけれど(!?)

今年も優しいパパさんの お話しを楽しみにしています。
今年のお誕生日も 元気で一緒にお祝いしましょうね!

知らない方がいたら・・・実は同じ日が誕生日なんですよね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

今年もよろしくお願いします。
でも これって3月くらいまでの 限定テンプレですよね。

風太に頑張ってもらって
何事も無く 楽しい一年になるように 願っています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2014.01/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR