fc2ブログ

ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と6年  かぎしっぽの白黒猫モウモウと11年       愛情いっぱいの毎日でした                                     これからは弟猫たちと一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルトの手(足?) 治ってるのかも・・・

1_20131219103640c3d.jpg 
薬を半分にしてから
2度吐きましたがそれからは 食欲旺盛
フリーにすると ふつうに歩いています!

2_2013121910364228f.jpg 
勝手に決めてる オヤツの場所 と 時間



3_20131219103644299.jpg 
あげるまで 催促 「ニャー」



4_20131219103638e82.jpg 

痛くても 病院でふつうに歩いてたって事は
痛くなくても 痛いふりする?


ご心配いただきありがとうございます。
普段は 治っていて・・・ オヤツの欲しい時
               お客さんが来てる時
                           痛むようです


寒くなって
3にゃん 
くっついているのですが毛布の模様で
わかりづらい・・・
ニ●リさんで 無地の毛布買ってきました(楽しみ


Comment

 

タル君治ったのかな?
都合のいい時痛くなるの~?(^_^;)

ま~!みんなで毛布の上でくっついて可愛い~♪
ぬくぬくですね~^^

ふ~ままさんが来年だと予想していた野良時代編の
つづき、アップいたしましたよ~^^
見てやってくださいまし~~(>_<)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.12/19 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/19 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

仔猫 

こんばんは(^^)/
ひとまず、
安心ですね☆♬
良かったー♥
でも…原因はなんだったんでしょね?
(*_*;



  • posted by きよつん 
  • URL 
  • 2013.12/19 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルくん良くなってきて安心しました。
あとはきっと時間の問題ですね。

仲良くぬくぬく眠っていますね~。
見ている方もほっこりします♡

 

なにはともあれ、タルト君が痛がっていなくてよかったです
食欲もあるようで安心ですね☆
モウモウ君との会話、笑ってしまいました~(*^_^*)
おやつを貰えると治るなんて…知能犯ですね♪
かわいらしいタルト君♥

無地の毛布の上の猫団子、楽しみにしています♪

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

治ってるような・・・そうでもないような・・・
微妙なところですが
手を挙げてるのは 見てる時だけです。

お知らせありがとう
記事見てきました。
切ないですね。
寒い時期 外猫さんの大変さを思うと
心が痛みます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.12/20 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。

いろいろ想像するのですが
タルトは 私の足元にいつもくっついて歩くので
寝ぼけちゃって踏んだのかとか・・・
プリンが咬んじゃったのか・・・
おデブだから 飛び降りて 挫いたとか・・・

日薬だって言われた通り
良くなってきてるので たぶん大丈夫ですね。
ご心配いただきありがとうございます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.12/20 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君・・甘えたい病??
・・だったらいいけど・・やっぱり心配ですよね。。
あれ?今日のモウモウ君は
ちょっとふっくらして見えるよな気がします。
冬毛のせいかな?

猫団子・・ふふっ本当に分かりづらい~^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.12/20 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

明日から、とりあえず再開します。
また、よろしくお願いします。

タルト君のあんよはまだ完璧ではないのですね(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.12/20 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
みんな元気かな~と思ってたら・・・タルトくんのあんよが!!

今のところ、快方に向かっているようでちょっと安心。
でも、みんなといると楽しくて走り回っちゃうから
しばらくは要注意ですね。

やっぱりふ~ままさんちの4兄弟は、みんなやさしくて癒される♪
今夜はパーティーかな?メリークリスマス!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

柚子さん
モモママさん
ひかりさん
孝ちゃんのパパさん
Bacoさん


コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日のブログにも書きましたが またちょっと悪くなって
病院に行ってきました。
レントゲンでも悪い所は見当たらず
安心と言えば安心なのですが・・・

今日は 少し足を着くように なっています。

ケージに長く入れると甘えて鳴き始めるので
プリンと交替で入れています。
ケージ生活の長かったプリンは一晩でも平気で入ってくれます。

これからしばらく 自宅にいる時間が増えるので
ゆっくり 見守りながら過ごしてみます。

ご心配ありがとうございました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.12/25 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6
肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症
2021.4.1
心臓病のため虹の橋へ

タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR