ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タル君やっぱり病院へ・・・

ケージでおとなしくしてます ケージ生活 



よ。お姉ちゃんがお見舞いに来てくれました 
甘えて おやつをもらってました
しっかり抱っこして お姉ちゃんにも見てもらいましたが
外傷は見当たりません。
でもやっぱり 右前足をかばってる・・・

保護主さんと相談して 病院へ

風太の見送り はじめて     タルトもビックリ
 


診察室に入ると
やっぱり 平気そう・・・なんでもないように・・・

 



開いてたドアから 奥のお部屋へも進入
 
やっぱり 筋違い  骨とかには異常無し
良かった


消炎鎮痛剤を いただきました
 
帰って 早速 ぱくっ 美味しかったようで
もう一個ねだられました・・・朝晩 半錠4日分で~す。



タルトの隔離騒動で こんな事が
 
夜はいつも タルトと寝てるモウモウ
淋しかったのか 風太のそばへ

風太が怒らないで 一緒に寝てる
でも 朝起きるとモウモウとプリンは私の足元でグーグー

お見送りも 添い寝も うれしい



ご心配いただきありがとうございました。
時間が経たないと 治らないそうです。
ケージでの生活を もう少し続けてみます。 

Comment

 

筋違いなら、じき良くなりますね。
原因が分かったら安心ですね。

そんな美味しいお薬があるなんて、驚きました。
タルくん早く良くなってね。

風太くんの添い寝、見送り嬉しいですね~。

 

そっか!筋違いだったんですね!
私はてっきり骨折とか・・
怪我が膿んで痛いのかと思ってました。
原因がわかってちょっと安心しました^^

でも~こういう時に兄弟愛って出るんですね。
風太くん・・見直しちゃった!
ちゃんと弟君たちの事、心配してくれてるんですね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、やっぱり頼りになる長男ですね~(*^_^*)

タルト君の足は筋を違えていたんですか…
しばらくおとなしくしないといけませんネ
頑張れ~タル君♪

プリン君が寂しがっていませんか?
タルト君の足が良くなるまで、プリン君も我慢の時間ですね☆

 

タルト君、筋違いだったんですね(´・ω・`)
ケージ生活とお薬を頑張って、早く治そうね(*^^*)
タルト君、良い子だから大丈夫だよね★
あ、お薬はお代りをねだるくらいだから大丈夫かな(*^艸^*)
美味しいお薬があるなんてビックリですよ~!
院内を探検して、看護師さんに確保されてる姿が
何ともカワおかしい♪

風太君がお見送りしてくれたんですね!
やっぱり、何だかんだ言っても、弟君の不調は
風太君も心の中では心配だったんでしょうね。
家族なんだなぁ~(*´ω`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.12/12 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR