ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルト 失恋!?

 
お泊りの間に ラブラブに なった 2にゃん
(タルトの一方的な恋心かも


タルお兄ちゃん泣き虫さんだから 
プリンは ただの喧嘩友達




 
タルト~ かっこ悪いよ




泣き虫のタルト 
主導権はイチゴ  ヤンキーに恋するなんて・・・
タル君 大変



 
タ~ちゃん また来てくれるからね




ちょっと淋しいね 
不思議な風太
イチゴとはもめません シャーもウーーも無し
イチゴがいても平気でトイレをしてて ちょっとビックリ

タルトとプリンが いると ずーーと高い台の上から降りてこないのに・・・
イチゴの中に 自分と同じ物があると 解るのかなぁ・・・


みんな少し優しくなっています
 


タルトはプリンの近くで寝ています。
ヤンチャ娘がいないと 淋しいくらい 静かです。


Comment

 

いっちゃん、ふ~ままさんのお宅でのショートステイ楽しめたようですね。
でも、預かった子が帰るときはちょっぴり寂しくなりますよね。

タルくん、いっちゃんに恋しちゃったんですね(*^^*)
微笑ましいです。

 

えぇ~っ!?
タルト君とイチゴちゃんがイイ感じ!?(*^^*)
そっか~なんかイイですね~♪
仲良しさんができると、またみんニャの様子も
変わってきますよね(*´ω`*)
プリンちゃんは呼び捨てにされてるが大笑い(ノω`*)アヒャヒャ
イチゴちゃんにとって、プリンちゃんは
同格なのね(*≧m≦*)
風太君もイチゴちゃんを気にする様子もなくて
良かったですね。
絡む事も少ないのかもだけど、威嚇が続いたり、
イライラが募るほうが精神的にも体力的にも
しんどいですもんね★
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.11/13 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~!タル君可愛らしい♥
健気ですね~!^^

風太くんはイチゴちゃんには、自然に
振る舞っている感じなんですね。
女の仔だからなのかしら?
スイーツコンビの事は苦手なのにね~(^_^;)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.11/13 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモママさんへ 

コメントありがとうございます。

風太の体調を考えると 長いステイは無理かも・・・
他の仔は 平気のようで
イチゴもストレス発散できたかな?
とっても元気なので 陰転してくれれば良いなあって思います。
 
タルト 今日は しょんぼりしてました!
カワイイでしょう
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/13 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみこさんへ 

コメントありがとうございます。

可愛いでしょう!?
いじらしいでしょう!?笑ってくださいね。

女の仔には 弱い 兄弟たちでした。
4にゃんもいるんだから 女の仔がいても 良いのに・・・
うちは 人間も にゃんこさんも 男ばかり
なので 免疫まったく無しで~す!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/13 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・いい感じなんですよ
タルトは本当に穏やかで優しい性格です。

プリンは同格ではなくって 子分みたいですよ
後ろから くっついていって 蹴っ飛ばされてますから!

風太がトイレに行くのに ついて行って
怒られもせず
じっと見てる前で 風太がトイレを済ませて
そばで お水を飲んで ご飯を食べて 
イチゴは 小首をかしげて 「お兄ちゃんおいしい?」な顔
本当にビックリしました。
スイーツ達との接し方を考えると 奇跡のような出来事なんです!
ビックリして 写真を撮るのも忘れて ぼーーーっと見てました。

風太 女の仔なら 許せるのかも・・・ちょっとフクザツですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イッちゃん、すっかりレディのお顔ですね。やはり性差ってお顔に出るのですね。こんな美人さんだったらタルくんが惚れても仕方が無いかも!
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2013.11/24 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒目がちな巻き毛さんへ 

コメントありがとうございま~す。
美人さんですが 性格はきつい
モウモウはいつも追い詰められて・・・
昨日納戸の掃除をしたら 一番奥から 探してたイニシャル入りの首輪を発見
こんな所まで イチゴが追いかけて モウモウに挑んでいたのか!
弱虫なんだか優しいのか 兄弟揃ってだめ男にゃんです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR