ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

猫カフェ オープン!

  
え。お姉ちゃんが ブンブンジャラシを買ってきてくれました 




に。お兄ちゃんも抱っこ 

 

犯人確保みたいな・・・抱っこですよね


棚の上の風太(弟達がフリーの間は下におりません)
珍しく ジャラシで遊んでいて キャッチ
風太とお兄ちゃん2 




オモワズ 野性の本能が
風太とお兄ちゃん  
こんな風太を見るのは 初めての に。お兄ちゃん夫妻
モウモウ達も ビックリ   固まってました

内緒にしてましたが・・・
風太は 小さい時に ぬいぐるみを咥えて ほえて(?)いました。
知っているのは ふ~ままと 保護主さん だけ
本当に 気難しい長ニャンなんです


モウモウとよお姉ちゃん 
次の日は よ。お姉ちゃんも遊びに来てくれました



風くんも遊ばないの
風太とよ。お姉ちゃん 
気まぐれな長ニャン 毎晩遊んだりはしない
気が向いた時だけ・・・


今夜は弟達を隔離して
古いジャラシで 思いっきり遊びました
少し体調が良いみたいです。 

Comment

 

プリンくんおっぴろげ~^^
「おろして下さい」の時、お口がちょっと
ぱこって開いてるのが可愛いです!!(*^Д^*)

風太くん、おもちゃを咥えてウーウー言ってるんですか~。
何て言ってるんだろ?
ちょっと興奮してるのかな?
でも次の日はヤル気なしなんだ(^_^;)
ホント、きまぐれ猫さんだね~♪
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.11/06 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~
私もふ~ままさんの猫カフェ、行きたいなぁ…(*^_^*)

風太君はゴーイング・マイ・ウェイなんですね♪
ニヒルな感じで素敵♥
小さい頃、ぬいぐるみを咥えてほえていたなんて^m^かわいいですね~

野球、楽天の勝利でしたね☆
まーくんは応援していましたが、基本的にはジャイアンツファンですので少し複雑…(^_^;)
来シーズンも楽しみですね♪

タルト君はワクチンの後、元気になりましたか?
泣かずにぷすっとされて、えらいですね☆

 

ふ~ままさんちは、みんニャ人見知りしないから
ホントに猫カフェみたいですよね(*^艸^*)
風太君、唸るほどにオモチャが気に入ったのね♪
たくさん遊んだら、次の日はもう良いよ、って
何となく、遊び盛りの弟君たちのコトを
さり気なく気にしてくれてるような感じがしますね。
私もいつか、猫カフェふ~ままに行きたいなぁ(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.11/07 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリン君のお腹、可愛い♪ヾ(=^▽^=)ノ
風太君の反応、そらも同じです。
最近はしないけど、子供の頃はネズミのおもちゃを加えて
それはそれは恐ろしい声で唸ってました(笑)

うちももう少しちゃんと遊んであげないといけないなぁ。
ちょっと反省σ(_ _ *)

  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2013.11/08 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみこさんへ 

コメントありがとうございます。

最近の プリンは なーんとなく カメラ目線!?
可愛く写ってますが・・・
この後 「にゃんにゃーんおろさんかーーーい!!」
 抗議してましたv-356

他の子は 唸ったりはしないし シャーもしないんですよ
鳥を見たときの「カッカッ・・・」って 鳴く時には
あ~猫さんだなって思うくらいです!
風太は 咥え物があった時は すごい顔で唸り 爪も出してます。
怖いですよ
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/11 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

いつでもお出かけくださいね。
松山城の紅葉のきれいな季節になりますよ!
お泊まりは イケメン選り取り(猫ですけどね)ですよv-343

ワクチンのチックンは 何ともないのですが
往復のドライブが大変 声が嗄れるほど泣きます。
外に聞こえたら 動物虐待?
ワクチンのせいっていうより 泣き疲れてず~っと眠ってました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/11 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございました。

猫カフェって書いたのに お姉ちゃんにドリンクサービス忘れてましたv-397
よ。お姉ちゃんは いつも手作りケーキを持ってきてくれます。
ダイエットのために夜は食べちゃいけないのに・・・
気が付いたら 「モグモグ」してました。

カシャカシャブンブン 優れモノですね。
キキ達も大喜びで遊んでくれました。

まちゃこさんが風太の事 「優しい」って言ってくれてるよ
風太に伝えます。
頭かきながら照れそうですね。
また少し 内股の毛を舐め剝いでいます。
油断禁物の季節になりましたv-390。 


いつか・・・本当に
ゆっくり道後温泉に浸かりがてら遊びに来てくださいね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/11 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんさんへ 

コメントありがとうございます。

そらちゃんの唸り声? 怖いなあ 
きっとお気に入りの物が出来たら唸りますよ!

風太は 取り上げようとすると 爪も出します。
こんな時は(当たり前ですが) あ~ぁやっぱり猫さんなんだなぁって思います。

仕事も家事もってなると 遊ぶ時間が無くなりますよね。
私も 最近は 更新を我慢して(ネタも写真もいっぱい)遊ぶ時間にv-356

風太あってのブログ そして兄弟たちですから
風太優先で遊びま~す。

なので お兄ちゃんやお姉ちゃんの ご来店はめっちゃ嬉しい
兄弟達も 大喜びで遊びます。
そして 夜はぐっすりで~すv-411 

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.11/11 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR