ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

静かに寝てくれてると PC動きます!


ふっか~つ

 

この仔達が寝てると PCが使えます。


ひとりは寂しいよね

 


このコンビじゃ 無理ですね


 
一緒に写ってる事が すごい 
喧嘩してない・・・贅沢は言いません



 

いつか・・・ずっと先で良いから・・・仲良くなろうね


PCも長く一緒に過ごすと ご機嫌が悪くなる?
キーボードの不調です。
プリンがいつも踏んで歩く・・・上に乗る 寝る キーボードだって怒るよね
プリンが近付くと カタマリマス
寝てくれると 動きます スゴイ・・・デショ

Comment

 

ありゃ。。
キーボードの不調の原因がまさかの・・プリンくん...(笑)
でも買い替えなくて済みそうで良かったです^^

プリン君と風太くんのコンビですか・・
私も見てみたいです。
目標は4にゃん団子の私です^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.10/27 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/27 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一緒に寝ようとお誘いしているプリン君…
健気で可愛い♥
いつか4にゃん揃ってお団子になれるといいですね(*^_^*)

パソコン、ウチのも時折拗ねますよ…
ナダメテすかして使っています!最終的には物理的手段も取り入れながら♪

キーボード、プリン君の体重に負けずに頑張ってますね~
プリン君が近付くと固まるなんて!!
自己防衛の出来るキーボード、貴重です☆

 

家にも5匹(オス2匹)ニャンズがいますがオス同士が関係が難しいです~。
それにしても風太くん真っ白で美男子ですね!
目も素敵です。

モモは今夜また病院に行くのですが、骨髄検査の結果が聞かされるのでわたしが落ち着かないです。
わたしもふ~ままさんのように強く支えていきたいです。

 

お久しぶりです!
キーボードはプリン君の通り道になっちゃってるんですね。
私のPCも通り道になってしまっているので、
キーボードを奥に押し込んでいます。
踏むなって言っても判ってもらえないですものね(泣)

プリン君、遅ればせながら2歳の誕生日おめでとう♪
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2013.10/28 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

e-266ひかりさ~ん
e-266柚子さ~ん
e-266モモママさ~ん
e-266ねこぺんさ~ん

プリンはあどけないままで 可愛く大きくなりました。
もしあの時に保護せず 放置していたら
きっと 風のガーデンなんて暢気なことは言えず
近付く事もできなくなっていたことでしょう!

不幸な猫さんが いなくなって
外猫さんも 安心して暮らせる
そんな世の中になって欲しいのに・・・
悲しい出来事は 起こってしまうのですね
本当に悔しいし やりきれない思いです。

それからv-395
キーボードやっぱり買い換えました。
持参したキーボードを見た PC屋さんのお兄さん
「お掃除修理するより新しいのを買う方が安いですよ!」
千円でお釣りが・・・v-405
プリンは「じーーー」っと見つめていますが
今のところ 上に乗ったり 歩いたり 座ったりする勇気(?)は無いみたいです。
コードが長いので お休み中は隠しておけますv-356
まだしばらくは このPCに頑張ってもらいます。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR