ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

PCだけが不調・・・なんです。

ごめんなさ~い
プリンへのお祝いコメントありがとうございます。
お礼が 遅れて申し訳ありません。
兄弟は みんな 元気で~す
       ドキドキのフリータイム
少し前の 写真ですが たま~に こんな日も あります
仲がよさそうに 見えませんよーーー ね
でもね
4兄弟が同じ部屋にいるだけで 嬉しい事なんで~す



もう少し 頑張って欲しい PC・・・ 
車が壊れたばかりだし・・・
明日 パソコン屋さん(?)へ 行ってみます。
 

Comment

 

おおっ!4ニャンが一つの部屋に勢揃いですね!
全員揃うと、嬉しい反面ドキドキしますよね~(^_^;)
ウチもちびが入ると、ドキドキします。
といっても、最近は全然会わないようにしてるので、
3ニャン揃うなんて、めったにないです。

↓プリンくん2歳の誕生日おめでとう~!^^
まだまだやんちゃ盛り!
元気いっぱい!可愛いプリンくんでいてね~!
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんニャ元気で何よりです^^
あれ?PC壊れちゃったんですね。
修理できるといいけど・・
もしくは思い切って買い換え!! なのかな。。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.10/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。

嬉しい一枚なんです。
モウモウが見えませんけど・・・

チビちゃん 可愛いのにね。
そのうち みんなが 年をとって 大人しくなったら
くっついて 寝てたりしてv-398
楽しみな反面 寂しいかもですね。

大事にしてくれるタルト兄にも喧嘩をうって
最後は押さえつけられて コテンパンにやっつけられるいのに
懲りないプリン  賑やかで~す!

きなこちゃん達のように 女の仔の方が 早く大人しくなるのでしょうか。

まだ しばらくは 静かな生活は 望めませ~ん。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。
PC なんとな~く だましだまし使ってます。
これって そうとう年代物
ひかりさんも最近買い換えたんですよね。
車も同じ時期に壊れちゃったし・・・

いやいや 頑張って 使いま~す。
買い換える時は 持ち運びに便利な アレにしたいからv-411

プリンが近くにいないと 調子が戻るみたいで
PCにまで 嫌われてる プリンちゃん で~すv-393
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/27 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR