ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリンのお誕生日祝い!

お祝いのコメントありがとうございます。

みなさんが感じてくださるのと同じ
風太達と暮らし始めてまだ2年も経ってないと思えないくらい 
プリン すっかり うちの仔になっています!


誕生日のご挨拶に 懐かしい 所に行ってきました。 

 

幼い日を過ごした 保護主さんの会社
なぜか バッグから 出てきません・・・

今は イチゴが使ってるハウス
(寒くなって イチゴは保護主さんのお家で過ごしています)

 
少し入ってたら 思い出したのか・・・
帰ろうとしません


 「お兄ちゃん達が待ってるから 帰るよ
 試しに バッグを開けて見せると
 

プリンはドライブは平気になった様で 静かに乗ってます


さあ パーティーで~す

 



あちゃ バタバタしてて ふ~まま 半袖でした

プリン2歳の誕生日祝 
ちょっと小さなプリンケーキ(ダイエット中の私のため)

昨夜は小さい時のプリンの記事を読み返し
保護した時の事を思い出して
少し涙が出ました。
畑まで連れに来てくれた保護主さん
東京からでも 連れに行きましょうかって
言って下さった ブロ友さん
背中を押してくださった皆さんの 言葉・・・
ありがとうございました。

イタズラ好きのプリンですが
本当に 可愛い良い仔に育っています。

これからも 大切に育てていきます
見守っていて くださいね。


Comment

おめでとう!!! 

2歳と聞いて…えぇぇ、もう??ってビックリ(^^;
突然現れた可愛い子猫(当時は女の子と思われて
たんでしたっけ:笑)の記事、つい最近の事のように思います。

今や、ふ〜ままさん家で大事に育てられて…
ちょっとやんちゃな、シンデレラボーイ?!
これからも、元気一杯に過ごしてね♪
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2013.10/23 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンちゃん、久々の保護主さんの会社、
最初は思い出せなかったみたいですが、
最後にはちゃんと分かったんですね。
えらいぞ~!!(*^▽^*)
プレゼント、たくさんもらえて良かったね(*´ω`*)
ウマウマはみんニャで仲良く、かな?(*^艸^*)
プリンちゃんの登場にはビックリしましたよね。
ふ~ままさんが子猫さんをずいぶん心配して、
悩まれていたことを思い出します。
プリンちゃんのご縁がふ~ままさんとつながっていて、
ホントに良かった~(*´∀`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.10/24 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

先日は本当にありがとうございました 

プリンちゃんの小さな頃、とびきり可愛らしいですね~。
今もあどけないお顔で可愛いです。

うちも5匹いて誕生日の分からない子がいるのですが、ふ~ままさんを真似て想像して誕生日を作ってお祝いしたくなりました。

JIN さんへ 

コメントありがとうございます。

女の子は ヌカヨロコビでしたが!
可愛かったですよね(過去形になってますv-405
JIN さんたちの後押しがなかったら 今のこの仔はありませんでした。
本当に感謝しています。

しっぽを「ポンポンフワフワ」にして走り回る姿は
シンデレラボーイとは程遠いv-356

お兄ちゃん達 捕まらないように 必死で~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。


覚えていたようで~す。
ごはんに執着のないプリンは 
何でも良いみたいです。

2011年の11月末の眠れない夜は
思い出しても・・・苦しいです。
もし保護していなかったら 今でも自分を責め続けたと思います。
本当に 後押しありがとうございました。

これからも 大切に見守っていきますね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモママさんへ 

コメントありがとうございます。
可愛いでしょうv-361
美男子なのは長にゃん風太なんですが(これを書いておかないと引っ掻かれます!)
みんなの誕生日 一応考えて 覚えやすい日を選びました。

お誕生ケーキ・・・猫さん用のは食べてくれなくて
結局 撮影用に人用の物を
私のおなかに納まるので ダイエットには大敵で~す!

モモちゃんいかがですか?
貧血が治まって 元気になられますように 祈っています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR