ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

冬支度  心も寒いで~す!


急に寒くなったので
兄弟達も 衣替え
冬支度1 
お姫様(王子様?)ベッドの出番です


 
辛抱強い?  風太兄
プリンがいなくなるまで 気配を消して じっとしてました 


毛布を出すと
冬支度

さっそく くっついて 寝ています。
風太の モミモミチュパチュパもはじまりました




応援 疲れました



カープ 負けちゃいました   なんだか さむいよ~
 
一勝もできませんでした。




 

根っからのカープファンの 友人からのメール
「やっぱり巨人の底力と年俸にはかないませんでした
今日からまた 真面目に働いて来季の応援軍資金を貯めます
こんなに素敵なファンがいる 広島カープ 野村監督 来年も頑張って

でも とっても楽しい3試合でした マケオシミ・・・

Comment

 

寒くなりましたね
うちもホカペを数日前から使用してます。
もも専用の毛布やコタツも・・
人間よりお猫様が最優先なんですよね^^;

猫兄弟さんたちの暖かグッスの争奪戦。。
今年は誰がどれをキープするのかな?
ちょっと楽しみ♪

カープ、残念でしたね。。
でも、CSに出ることに意味がある!
私はドラ・ファン。。今年は特に寒いシーズンになりました。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.10/20 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあっ。可愛らしいベッドですね♥
プリンくん似合ってる♥
ウチのきなこには絶対無理だわ…。
食べちゃうから~(泣)
風太くん。耳だけ見えてるのが、
なんだかおもしろいですね^^

カープ、残念でしたね~!
阪神には強かったのに~!
これなら巨人もイケちゃうかも!?
と期待してたんですけどね~(^_^;)

あっ、今頃なんですが…。
リンクさせていただきました~^^
今後ともよろしくお願いしますぅ♪

  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.10/20 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

大阪でもカープを一生懸命応援していました。

あれは二試合目でしたっけ?
ショートの横にとんだ打球!

あの坂本の野郎が(笑)捕らなければ
流れは一気にカープに傾いたのに・・・・・・・

本当に残念でした!!!
来期頑張ってもらいましょう!

あ!
タイガースにですよ(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.10/21 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。
変なお天気で四国は昨日と今日は半袖でもok!
そちらはもう寒いでしょうね。
猛暑の夏 厳しい冬 ・・・
でも くっついて寝てもらえるから嬉しいかも ですね。

ベッドせっかく出したのにみんな使用せずv-393
私のベッドの毛布の中を占領してます。

《ももちゃんが一番の冬支度》うちもそうですよ
ひかりさんも暖かくしてお過ごしください。
落合さんがもどってきたドラゴンズ 来年はきっと強いでしょうね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫柳るみ子さんへ 

コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。


このベッドは 風太とモウモウ用だったのですが
最近はあまり人気がありませんv-393
猫用のベッドに入って寝ることが少なくなって
私のベッドが大人気  なので 私はソファーベッドで寝てます。
そちらも 占領されつつありますがv-356

きなこちゃんベッドを食べるんですか?
おなかをこわさないようにね!

私は最近ファンになったばかりですが
友人たちは30年根っからのファン
すごいですよ!
応援歌だってみんな覚えてるし・・・
来年を期待して 菊池や梵の応援歌マスターしま~すv-321
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

孝ちゃんのパパさんへ 

コメントありがとうございます。
応援もありがとうございました。



赤松の3塁アウト 唯一 一番賑やかになったところでした!
また来年 応援 頑張りましょう!
広島対阪神の試合が楽しみになりましたv-411

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒くなりました^^ 

こんばんは^^
今日は少し暑さが戻ってますが、少しずつ寒くなってきました~

ウチの仔たちも、そろそろ、冬支度を考えないと~^^
です。

先日は次女へのお気使いもありがとうございました^^
肉親の死は寂しいけれど、新たな旅立ちであり、
また、いろんな事への気付きもあるんだと、
あらためて、父に教えられたような気がしています。

ふ~ままさんも、お身体を大切に(にゃんずの為にも^^)
がんばってクダサイね!

PS☆カープ・・・・ザンネンでした・・・・・

きよつんさんへ 

コメントありがとうございます。

今日は半袖で過ごしました。
風邪をひいてる方が多いそうですね。
お互い気をつけましょうね!
猫兄弟の冬支度と 母の衣替えで疲れて
自分の衣替えはまだまだですが
半袖の上に フリースで良いかなぁ(変!?)

私は昨日雨の中父の墓参りに行って来ましたが
7回忌が終わった今でも とても寂しいです。
でも 忘れないことが 親孝行だと思っています。
きよつんさんも そんな風に思える日まで 頑張ってね!

ナイショですが楽天が巨人を倒すのを応援しますぅ
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR