ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

遠くに行ってる 末っ子お兄ちゃんが プチ帰国しました。

ちゃんと ご挨拶できるかな
 


風太もモウモウもちゃんと ご挨拶ができました。
二人とも大人になったねえ



 
え~えっ それですか~
ふたりとも 目がこわいですよ



前回帰った時は タルトがずっと くっついてたのに・・・
ひどいご挨拶 
この一言で・・・コッコウ断絶


今回は末っ子同士 ラブラブ 




少し猫アレルギー気味の な。お兄ちゃん
苦手だなー1  

友好的なタルトと遊んでます・・・



苦手だなー3 
タルトは 本当に優しい良い仔です。

兄達は ご挨拶終了後
それぞれの持ち場で・・・昼寝してました


10日間のお休みは すぐに終わって
昨夜の飛行機で お仕事先に出かけました。

空港の 見送りは寂しくて(本人もでしょうね)
いつも「早く帰れ」って言われます
 ロビーでバイバイまた来年ね




天然物への
コメントありがとうございます。
バタバタで お返事が遅くなっています。
ごめんなさーい


Comment

 

な。お兄ちゃんは海外勤務なんですね。
すごい・・・グローバルぅ~(*^▽^*)
モウモウ君と風太君の、ご挨拶から
お土産がないと分かった時の
一連の流れがカワおかしすぎて、
大笑いしちゃいましたよ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
良かった、お昼休みでww
な。お兄ちゃんは猫アレルギー気味ですか。
でも、ちゃんとみんニャと触れ合ってくれて
嬉しいですね(*´∀`*)
お見送り、送るほうも、送られるほうも
寂しい気持ちになりますね~。
私は送られる立場ですが、年を取るごとに、
余計に分かれる時の寂しさが強くなります(´・ω・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.10/08 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海外勤務からの帰国だったんですね~
10日間では物足りないですね…
空港でのお見送りは何となく寂しい感じが漂いますね…
ロビーでバイバイ…うぅ、半べそになりそう…
歳のせいか、最近涙腺がゆるくて困ります(^_^;)

風太君とモウモウ君、ちゃんとご挨拶出来るなんて立派!!
動きも揃っていて、さすが仲良し兄弟♥
ふ~ままさんのにゃんずはみんな友好的ですね☆

おデブ…の一言に傷ついたタルト君、その気持ち、すご~くよくわかるよ~気にしない気にしない(*^_^*)

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。

無事に着いたよって 連絡があるまでは 心配します。
猫大好きの末っ子の方が お外の国なんですよ!
近くに住む な。お兄ちゃんが 猫苦手 
喉が イガイガするそうです。

見送りももう5年にもなると だいぶ慣れてきましたが・・・
もし何かあっても 絶対に間に合わないなって
覚悟しますね。

帰ってきたら プリンと暮らしたいそうで~す!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/10 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

柚子さんへ 

コメントありがとうございます。

今回は10日間でしたが
来年 年初めには 1ヶ月の休暇です!
でも お友達と遊ぶのが忙しい・・・そんなものですよね。

風太はピンポーンが鳴ると 必ず玄関でお出迎えします。
お客様大好きの 兄弟なんです。
人も猫も同じかな!

タル君は 会う人みんなに 
「また大きくなったねぇ」

ロイカナのダイエット食に切り替えましたが
気をつけないと 弟や兄のを 横取りしてます!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.10/10 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR