ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ヤンキー娘にだまされて・・・

女の仔のいない風太家
悲しいことに
兄弟には女子に対する免疫がありません

 






しつこく 誘われると・・・

 




ちょっと 可愛いかなぁって 気になったのか・・・






ちょっと 近付きすぎて・・・

風太&イチゴ7 



    こんな事に・・・
         勘違い!?
         
ジャケン オナゴハ シンヨウデケンノヨ

 

 
可哀想にパンチをくらい いつものレンジ台の上でくさってま~す





他の兄達も
 
プリンは散々追いかけられて 疲れ果て


モウモウも いちおう兄らしく・・・
 
この後 モウモウ兄が どうなったのか

①イチゴがしょんぼりと 逃げていった
②仲直りして 一緒におやつを食べた 
③追いかけられて定位置に戻って泣いた

  誰にでもわかる問題でしたね

Comment

 

1つ出遅れた~!!(^▽^;)

イチゴちゃん、元気いっぱいですね~。
お兄ちゃんたち、完全にナメられてる(*≧m≦*)
ま、ウチもリンちゃんにお姉ちゃんズが
ナメられまくってますけどね~(爆)
シオンなんて、可哀想になるくらい
追い回されてます(;´д`)
風太君、やられちゃったのね(^^;
見た感じは大きな傷ではなさそうだけど、
大丈夫かな?
お大事にしてね(*^^*)
クイズの答え、大穴狙いで①と行きたいけど、
実際のところは③なんだろうなぁ~(^▽^;)
と推測しておりますww
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.09/04 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴちゃん、風太君が大好きなんですね~♥
遊んでもらえなくて残念!
風太君の傷はイチゴちゃんの女心でしょうか…(^_^;)

モウモウ君とイチゴちゃん、いい感じに接近していましたが…
ダメですか~~
②になればよかったのに…きっと①ですよね…

火曜日のトイレ掃除、お疲れ様でした(^^♪
数が多いから大変ですね!
早速使ったイチゴちゃん、ガードマン付きとは♪
さすが、VIPですね♥

じつは…
思うこと、考えることがあって、改名しました(^_^;)
ゆずマム、改めまして柚子(ゆずと読みます)です
宜しくお願いしますm(__)m

 

イチゴちゃん・・風太くんをも上回る力の持ち主でしたか。。
私はずっと風太君が一番強いと思っていたのに・・
可愛いおんニャの仔にはどちらの男子も弱いんですね。
いや!弱いんじゃなくって優しいのよね。(゚m゚*)プッ
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.09/07 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさん
柚子さん
ひかりさん

コメントのお返事 遅くなりました。
ごめんなさい。

イチゴは相変わらず最強です!
2日程 来てましたが・・・
帰った後は 兄弟は全員 討ち死に!
1日中寝てました~

答えは③ モウモウは 全然兄らしくなく・・・
洗濯機の上の 自分しか上がれない場所に隠れてました。

夜ご飯に呼ぶまで 3時間くらいは 出てきませんでした。
プライド ズタズタですよね きっと 可哀そう(苦笑い)

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.09/10 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR