ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

やっと 更新がデキマスタ(恥ずかしい!)

まちゃこさ~ん
 猫柳るみ子さ~ん
  conaさ~ん
   ひかりさ~ん
    ゆずマムさ~ん
            ねこぺんさ~ん
応援してくださってるみなさ~ん

イチゴのお誕生日のお祝いありがとうございました。
  お礼が遅くなって すみません。
  発情が治まらず まだまだ大変な様子ですが元気で過ごしています。


先日からブログの更新画面に入れず・・・
よ。お姉ちゃん に 緊急出動要請


 

お姉ちゃんに 状態を話すと  PC前で チョチョイのチョイ
「これで入れますよ」 

あ・・・あっ・・・ありがとうございますだぁ
DSCN7455.jpg 

風太に冷たい目で 見られました

最近特に お客さんに あまり愛想の良くない風太ですが

何日か前
よ。お姉ちゃんと一緒に や。お姉ちゃん が来ました。
彼女は長い東京勤務から開放され 松山に帰ってきました。


 
風太を保護した時から 可愛がってくれてたお姉ちゃんです。
なんだか自分の方から 擦り寄っていく風太
久しぶりに こんな姿を見ました

風太がお気に入りなのは
や。お姉ちゃん 
の笑い声かも 
コロコロ-って 鈴の音のようなんですよ。


更新できない間に楽しい事や可笑しい事がいっぱいありました。
昨夜の花火大会の来客用に弟達がシャンプーした
タルトが立派に ホスト役を務めた
プリンの背中にハゲができた
もにゅくんが帰ってきて 会いに行った

などなど


また書き込んでいきま~す。

取り合えず 兄弟達もふ~ままも元気でいま~す。

Comment

 

お元気そうで何よりでした(*^^*)
FC2さん、他のブロ友さんも管理画面に
入れなくなったって言ってました~。
その人はすぐに入れるようになったようですが。
トラブルがちょこちょこ起こってるっぽいですね(^^;
よ。お姉ちゃんはPCにお詳しいんですね(^-^)

や。お姉ちゃん!?
風太君、お姉ちゃんが増えたのね~(*^^*)
久々に会うお姉さんに、思わず甘えたくなったのかな?(*´ω`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.08/06 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。
FC2からのメールをちゃんとチェックしていればよかったのですが・・・
困った時には よ。お姉ちゃん 
毎日お仕事でPC三昧?なので 頼りになります。心強い味方です。
や。お姉ちゃん とっても優しくって みんな大好き!
近くに帰ってきたので 時々 猫カフェ『ながいしっぽ』に来てくれそうです。
お姉ちゃんの所にも おばあちゃん猫さんがいるそうですが
あまり現れてくれないそうです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.08/06 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も最近更新画面になかなか入れなくって・・
ブログの画面から入ってました。。
メールが来てたなんて全然知りませんでした~(笑)

ちょっとお休みされてる間に
楽しいことがたくさんあったようですね。
楽しみにしてま~す!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎日暑いですね~~~~(^_^;)
パソコンじゃなくてFC2がおかしかったんですね…
私は『よくブログが出来るようになったネ!』と周囲の友人に驚かれるほどのパソコン音痴なので、更新・編集画面に行けなくなったらお手上げです

ふ~ままさんもにゃんずも元気そうで何より!!
もにゅ君に会えたんですね☆
お話、楽しみにしています~

ひかりさんへ 

コメントありがとうございます。
お姉ちゃん達がいなかったら このブログは続けられませ~ん。
めっちゃ 情けない
「毎日 ゴロゴロ暇してんだから 風太が出来ればいいのに・・・」
ぶすっとした顔を見ながら 無駄にブツブツ 言ってみました。

こちらは雨が降らず大変ですが
ひかりさんの所は 大雨?
お体気をつけて お過ごし下さい。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.08/09 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずマムさんへ 

コメントありがとうございます。
ゆずマムさんも オンチ!?
私は歌もオンチで~す。

あっという間に8月 
あららって 言ってたら 一年が終わっちゃいそうです。
頑張らなくては!

もにゅ君 可愛かったですが 「シャー」られました。寂しい
でも とっても可愛かったです。
すぐに大きくなっちゃうんですよね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.08/09 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR