ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

イチゴ 1歳になりました!

イチゴのお誕生日は20日
健康な状態で お誕生日を迎えることができました。
ただ 今月2度目の発情期
パーテェー中 ごきげんは 悪かったです


 





 





 



風太の時を 思い返すと キャリアのイチゴはここからが 正念場
なのに 本当に暑い 
イチゴは冷風機と扇風機の併用で
キキ達はエアコン(好きじゃないのか 別の所に行ってる時も・・・)
事務所で頑張っています。

連れて帰ってあげたいけど 風太のストレスになるし
つらい所です。



夏休みになって 大忙しのふ~まま 
更新も思うようにならず・・・
たまにPC前に座ると 背中にパンチ(モウモウ)
膝にタルト おまけに足元でプリンが舐めたり咬んだり

幸せの悲鳴をあげております

コメントをいただいてるのに お返事も・・・
本当に ごめんなさ~い 
もう少ししたら 時間ができるかもです。

ちなみに 今日は兄弟達にお留守番をさせて
涼しい所に脱出を試みましたが
生憎の大雨で 中止
早起きをしたので PC前を奪回できました。

不安定なお天気の所が多いようですが
皆様 気をつけて お過ごし下さいね。




いちごの体調が良い日に 
お兄ちゃん達に会いに来ました。


幸せそうに遊ぶ タルトに災難が・・・ 
 




たるとの悲しみ 




さすがイッちゃん 
やっぱりね イチゴが最強で~す







Comment

 

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
元気にお誕生日を迎えられて、ホントに良かった!!
今は発情期中で大変だと思うけど、頑張って
乗り越えようね(*^^*)
たくさんのプレゼント、嬉しいねぇ(*^▽^*)
美味しいご飯やオヤツにオモチャ、ワクワクするね★
その爪とぎ、私も欲しいと思ってるのよ(*^m^*)
と、思いつつ、結局昨日、違うの買っちゃったんだけど(爆)
そちらも雨がすごいんですね!
ウチの実家のほうも、山間部は川が氾濫して
避難してるみたいです(^^;
実家は全然、大丈夫なようですが。
水の災害も怖いので、ふ~ままさんもお気を付けて
お過ごしくださいね!
あと、お忙しいようなので、疲れからくる体調不良にも
要注意ですよ(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.07/28 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴちゃん、もう1歳になるんですね!
あんなに小さかったのに…。
早いなあ…。
何はともあれ、お誕生日おめでとう!!
このまま元気いっぱいで過ごせるといいですね^^
やっぱりイチゴちゃんが最強かあ~(^_^;)

雨・・・。
当地方(福岡)は全っ然降りません・・・(-_-;)
降っても数秒で止んでしまいます・・・。
こちらは少し雨を分けて欲しいです~。
日本列島は広いなあ~!
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.07/28 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴちゃん、お誕生日おめでと〜♪
もう一歳なんて、あっという間ですね。
それにしてもふ〜ままさんのところのお誕生日は
いつも豪華なプレゼントがいっぱいで良いですね。

そして・・・発情期なんですね。
うちはモナだけしか見てないですが
アチコチにオシ○コして大変でした。
本人もストレスが溜まる時期だから
いつも以上に気を付けてあげないといけないし・・・
お忙しい中大変ですが、
頑張ってください。

 

Happy Birthday~☆
イチゴちゃん、もう一歳なんですね~
早いですね^^
元気すぎるようでなによりです(笑)
こうして毎年永遠に素敵なお誕生日が迎えられますように
私も遠い街で祈ってます^^

ふ~ままさん相変わらずお忙しそうですね。
お体大切に・・無理しちゃ駄目ですよ!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.07/29 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴちゃん、お誕生日だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
健やかな1年になりますように☆

発情期、ひと月で2回ですか…
なかなかケアが大変ですね(^_^;)

このところ大雨のニュースが多いですね
東京も集中的に降ったり晴れたり…
でも、水源に降らないので渇水状態です
塩梅良く降って欲しいですね☆

 

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう♪
タル兄ちゃんからおもちゃ取っちゃって〜。
強い子なんだからっ(≧∀≦)♪
これからもその強さで元気に育ってね。

ふ〜ままさん、忙しいと思いますが
体長にお気をつけ下さいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR