ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太 今夜は焼酎飲もうか?

関東に住む従姉妹から 嬉しい小包が届きました!
4ニャンめの可愛い仔ネコさんを 家族に迎えたばかり 
風太家と同じになりました~
でも 彼女の所には オッドアイの素敵な女の仔がいるんだ・・・なぁ

 
風太 大喜び
オヤツ・ご飯・オモチャ・あれっ『風太』が入ってる

信州初の芋焼酎・・・彼女のオット様が見つけて買ってくれたそうで
嬉しいなぁ
【ラベルには レッサーパンダの風太君が立ってました
ロックで芋焼酎 う~ん 良いかもねぇ



 
で・・・私にとられないように 見張ってるつもりのようです。


閉じ込めてた弟達 
ガヤガヤ わめき始めたので開けると
 ダッシュ 
    ダッシュ 
 


  







なんだ なんだ 
許可なく  勝手に奪い合いしてます 





よっぽど気に入ったのか
珍しく 強気のモウモウ
 



モウモウ強気 
あきれて 弟達 何もしません

良かっね モウ君

暑さで ギプアップ寸前のふ~まま
おかげで元気が出ました
ありがとうね 従姉妹ちゃん そして オット様

明日から また がんばりま~す





八ちゃんへの 応援コメントありがとうございます。
  (お礼のコメント遅くなってます ごめんなさい)

他の猫さんに 追いやられているのか また 姿を見せないそうです。
用意してる カリカリご飯を 他の猫さんが食べてる?

八ちゃんは保護主さんの車の音がしたら 近くの駐車場から走ってきます。
それまでは じっと車の下で待ってる。
その用心深さで 今まで八ちゃんが生きてこれたんですね。

頑張って お薬を飲みに来て欲しいです。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/18 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*'▽'*)わぁ♪素敵なモノがいっぱい!!
風太君と同じ名前の焼酎、嬉しいですね(*^^*)
風太君、プレゼントの番人してたんだ(*^艸^*)
でも、弟君たちの勢いには勝てなかったかな?
みんニャ、元気いっぱいだもんねww
いつも気を遣うモウモウ君が譲らないって、
珍しいですね(*^m^*)
よほどエビキッカーが気に入ったのね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.07/20 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芋焼酎の『風太』・・♪
従姉妹さんのご主人よく見つけましたね~^^
風太君みんなに愛されてるんですね。
で!お味はいかがでしたか??

弟猫さんたちも嬉しそうに物色してますね。
ふふっいつもはおとなしめのモウモウくん
赤いキッカーをひとり占め~(笑)

毎日暑いですね~
体調、気を付けてくださいね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.07/21 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小包、大人気でしたね。
みんなで元気に集まってますね♪
いつもは物分かりの良いモウモウちゃんが
キッカーをタルトちゃんから奪い取るなんて
よっぽど気に入ったんですね。
そうそう、モウモウちゃん、たまにはワガママでも良いんだよ〜。
いつも良いお兄ちゃんだって、みんな知ってるからね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2013.07/22 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見張り役の風太君、気難しい顔^m^
独り占めしたかったのね~♪
でも、弟たちが黙っているわけありませんものね(^_^;)

クールじゃないモウモウ君もカッコいいですね☆
しっぽが得意げに見えますよ~

コメントのお礼 

v-318まちゃこさん
v-318ひかりさん
v-318conaさん
v-318ゆずマムさん


お礼が遅くなってすみません。
モウモウはいつもは 出遅れて 弟たちに負けるのに
このキッカーは そうとう 気に入ったようで
足ではさんで 放しませんでした。

「風太」焼酎は 今度帰省する 弟と一緒に飲もうと
飾っていま~す!





  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.07/28 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR