ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

キキの子供達


7月7日は 保護主さんの事務所で生活する
キキの子供達のお誕生日

   キーちゃん プレゼントは?
キキママ 
当然 これで届くでしょう

             プレゼント座布団1まーい

   中身は いっぱいのご飯と 可愛いご飯皿

相変わらず ふ~まま苦手 の ウーノ君

  去勢手術の時に無理やり捕まえられた記憶が・・・
ウーノ 
またまた でかくなっています



最近 たまにさわらせてくれる マルコちゃん
マルコ 

親子で 仲良く元気に 過ごしています。
3にゃんとも 手術が終わって 落ち着いて暮らしています。
 
土曜日からイチゴの発情が始まって
鳴き声が聞こえるので みんな そわそわ そわそわ

あと2・3日は 大変かも・・・


キキ達を見ていて ウーノもマルコも 子供のまま 
ず~っと お母さんと一緒に 暮らせるなんて 
幸せだなぁって 思う のです



暑い日が続き ふ~まま 消耗中で~す
元々 体温が低い体質(良くないのですが)
体温より 上がる 温度に ヘトヘトの毎日です。

イチゴへの 応援メッセージありがとうございます。
お返事・・・遅れてごめんなさい 


明日は久々の休日 充電して頑張ります

Comment

 

ウーノ君、マルコちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しい1年も元気に過ごせますように★
クロネコ号にプレゼントが入ってたんですね(*^^*)
ウマウマご飯、お祝いに少し食べたのかな?
ウーノ君、まだふ~ままさんが苦手なんですね(^^;
ちょっと切ない。
イチゴちゃん、発情期がやってきましたか。
発情期中って、ホント可哀想になりますよね(´・ω・`)
イチゴちゃん、頑張ってね。

急に暑くなりましたね(^^;
ふ~ままさんも、ブラザース君たちも、
熱中症に気を付けて、お過ごしくださいね!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.07/09 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。

クロネコ号 昨日見たら だいぶ齧られてました!

ウーノは
ドアの音で私が帰ったと思って・・・姿を見せる
そして目が合う・・・一目散に逃げる!

家に帰るとモテモテの私も かたなしです。

今更ですが どうしたら 猫に好かれるようになるのでしょうか?

イチゴは誰彼かまわず オチリを向けて ニャゴニャゴ 言ってます。
不憫ですが 我慢してもらうしかない!
せいぜい 気を紛らわす為に 遊んだり撫でたり 大変です。

ほんと メッチャ暑いですね。
子供の時に父が「脳が溶けるけん(方言でからかな) 帽子かぶっとれ!」
言われてたの 思い出します。 脳どころか 体が溶けそうで~す。

まちゃこさんも 気をつけて お過ごし下さい。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.07/10 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR