ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

もにゅ君だより

もにゅ 

400gを超えたそうです

パパの肩に乗るのが好き

もにゅ2 



卒乳をして パウチを食べ始めた

もにゅ3 



自分でトイレができた



もにゅ4 




食べて 出して 寝た



もにゅ5 



アハハ 可愛いなぁ


大人4人が でれで~れ で~す

トイレ中を写そうとしたら 「落ち着いてできないからダメ」って

パパさんに叱られたそうで~す  笑うしかない



風太なんて 初めての一人トイレの写真もあるもんねぇ

            初めてのウンウンの写真あるもんねぇ

             可愛かったんだけどなぁ

   今ももちろん可愛いですが     それにしても可愛かったなあ

        







Comment

 

う~~!もにゅ君可愛い~~!(*^Д^*)
はああ~!癒されますねぇ~~♥ウットリ…
デレデレになるのも当然ですね!

↓イチゴちゃん大きくなりましたね~!びっくり!
そっか~、もう発情が来る頃なんですね~!
ウチの初代も、やっぱり白血病持ってたので、
避妊手術ができませんでした。(;_;)
も~う、鳴き声が相当凄かったです。
一晩中鳴いてウロウロして、下痢になって…。
もの凄いストレスなんでしょうね。
可哀そうなくらいでした。
イチゴちゃんは大丈夫でしょうか?
がんばって~(>Д<)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.05/28 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(〃д〃)きゃ~♪かわゆ~い!!(///ω///)
もにゅ君、お目目がパッチリに
なりましたね~(*^^*)
キトンブルーがとってもキレイ♪
ミルクからご飯、トイトレもバッチリで
成長著しいですね(*^▽^*)
あれまっ!パパさんに肩乗り猫さん!?
しかも、パパさんがおトイレ撮影を阻止?
。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ パパさん、すっかりもにゅ君の
魔法にノックアウトされてますね~!!
こりゃもう、親バカ街道まっしぐらに
決定ですね(*≧m≦*)
今後ももにゅ君成長報告と合わせて、
パパさんの親バカ報告も期待したいです♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.05/28 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

もにゅぅ~!! 

うん、うん
命はつながっていますなー。

健やかに楽しいときを過ごすんすよー。

ウチのみろ・のろにも
400グラムになったー♪って時代が
あったなぁ~。(遠い目)

癒しタイムありがとうございました。
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2013.05/28 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/28 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太田まろさ~ん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました!

元気で大きくなって 嬉しいです。

みんなこんな時があったんですね。
今じゃ 最初からこんなに大きかったって思ってしまいそう
うちも みんな 遠い遠い目で~す。

小さい時に 母猫と離れるのは可哀想だけど
ミルクから育てると 愛おしさも・・・
でも 
どの仔も可愛いんですけどね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.06/06 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事めっちゃ遅くなってしまいました!
ごめんなさい。

ねこっ可愛いがり 爆裂ですね。
うちに来た時は 嫌がりはしないけど・・・
そこにいるの みたいな・・・遊んでやるでもなく
近くにいたら 頭なでるくらいなのに
大人4人が 抱っこの順番 もめてる・・・

笑えますよね。
猫の魔法にかかった一家のお話し
時々 アップしますね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.06/06 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって ごめんなさい。

もにゅ君 大きな愛情に包まれて
元気で育っています。

イチゴの手術は 危険な時期がすぎてからに
でも 発情すると すっごく大変そうで
食欲も無くなり 「ォワーン ォワーン」って 
ゴロゴロしています。可哀想です。
状態を見ながら 考えていくようです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.06/06 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR