ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今夜も猫カフェ オープン!

yoお姉ちゃん 
いつものように よ。お姉ちゃん に いっぱい遊んでもらっていると・・・

に。お兄ちゃん 夫妻も ごらいて~ん

甘える 風太2 
この時ばかりは 風太も我慢
タルトと一緒にお出迎え


甘える 
頭を擦りつけて 甘えています




 
あっモウモウ甘えてる

「抱かれてあげてるんですって にらまれました

に。お兄ちゃん毛だらけなのに嬉しそうです


 
プリンもおとなしく抱っこされてます



 
大好きな 撫で撫でをしてもらって




プリンとおねえちゃん2 

ああ~~ ぼくもうダメです ねむいぃ

弟達の爪切りも手伝ってもらったり
風太もいっぱい遊んでもらって たくさん写真がありますが
またの機会に・・・


幸せな時間を過ごすことができました

お姉ちゃん達 ありがとう また来てね

Comment

 

プリンくんの眠そうな顔がとっても可愛いですね♥
モウモウくんは、ちょっと困った顔してるかな?^^
楽しい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
よかったね~、みんな!

↓ゆずちゃん見てきました。
とってもかわいい子だったんですね。
まだ2歳とのこと…。
初代のトラちゃんの事を思い出してしまいました。
トラも2歳前で逝ってしまいましたから…。
やっぱり、若いと進むのが早いんですかね…。
悲しいですね…。
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ!!
よ。お姉ちゃんに、に。お兄ちゃんご夫妻のご訪問で、
とっても賑やかな夜になったんですね(*^▽^*)
ブラザーズもすごく嬉しそう~♪
に。お兄ちゃんにナデナデされる風太君、
良い表情してますね(*^^*)
そうそう、に。お兄ちゃんがシオンのファンって、
ホントに嬉しく思ってます~!!(*´ω`*)
プリンちゃんと記念撮影を撮影するお写真、
イイですね~♪
こういうお写真、大好きです(^▽^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.05/24 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお~♪
なんですか~みんなのこの甘えっぷりは~(笑)
人間さんも猫さん達もみんなデレデレになっちゃって・・
なんだかすっごく羨ましくって悔しいぞー!!(笑)

↓ゆずちゃんの所、伺ってきました。
本当に突然のことだったんですね。
ゆずマムさんのお気持ちを思うと
ひとごととは思えず・・泣けました。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.05/24 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみこさんへ
コメントありがとうございます。
プリンは本当は抱っこされたくなくても
我慢します~
どうしてもイヤになっても 「う~う~」って猫らしくなく 
小さな声で 唸って抗議!

眠くなってもキラキラボウルを投げると遊び始めます。
まだまだ子供ですね。


ゆずちゃん 可愛い仔だったでしょう。
猫さんも若いと進行が早いのですね。
トラちゃんも 同じ病気でしたね。
ほんとうに 悲しいです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/26 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。

に。お兄ちゃん 顔もズボンも毛だらけになりながら
「今日は風太が撫でさせてくれたぁ♡」って 大喜び!
退場前には コロコロ2本で大騒動でした!
ペット可の物件に移って貰いたいです。
もちろん ムーさんも 好きだと・・・今度聞いておきますね!

いっぱい遊んでもらって
全員朝までぐっすり眠ってくれました。
これが一番嬉しいで~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/26 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ
コメントありがとうございます。

風太にとっては モウモウが来る前から知ってる
お兄ちゃんやお姉ちゃん 
本当の兄弟だと思ってるかも
(風太は自分は人間だと思い込んでるから)
お兄ちゃんの手は咬んでもいい手なので!?
時々咬まれてますよ~
ひかりさん 遊びに来てくださーい 
めっちゃ モテモテですよ!


ゆずちゃん 頑張ったんですよ。
ほめてあげてくださいね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/26 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR