ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

魔法使い もにゅ!

バタバタも明日で少し落ち着きそうです!
留守の多い間 「よお姉ちゃん」 が遊びに来てくれてました!
 ありがとう

もにゅ君 みんなに可愛がられて・・・
魔法使いになったようです。
もにゅ2 

もにゅ1 
もにゅ4 
もにゅ3 
パソコンを開くと
弟からも 妹からも

ここ(風太家)に帰ってくるたびに
猫さんの数をかぞえて「もう増えてないだろうなあって言ってた弟
そりゃそうですね毎年 1ニャンづつ増えてた!

ぎゃはは・・・君の所も増えないようにね

それにしても 仔猫って可愛いなぁ
8月に 一緒に帰って来るそうだけど もう大きくなちゃってるものね!
会いたいなあーーーあっいけない 魔法がーーー強すぎる


風太達はみんな元気で~す。
キキ一家は2度目のワクチンだったようです。
  (私が行くと逃げて捕まらないので 近寄っていません





従姉妹の腰痛のご心配まで有難うございました。
手術をしないで 牽引などの物療で治療をする方針のようです。
ふ~ままも腰は少し弱い 筋肉強化を心がけていこうと思います。
そして オデブは大敵だそうです・・・痩せなくっちゃ 頑張ります。

Comment

 

もにゅ君、本当っ小さくって・・
猫じゃなく・・・ハムスターっぽく見えませんか?
可愛すぎーー♪
どんな猫さんになるんだろう・・楽しみ^^

腰痛防止には腹筋を強化するといいらしいですよ。
お腹に筋肉をつけて腰への負担をやわらげるってことらしいけど
私も全然できてません^^;
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.05/12 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/12 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もにゅ君可愛すぎでしゅ!!
「小っちゃ~♥」と「可愛い~♥」しか
言うことが出てきませんっ!!(*^。^*)
はあぁ~~、もにゅもにゅ♥

腰が痛いのは、本当に辛いですもんねえ…。
私も去年の今頃、腰を痛めてました~。
今でも、腰痛体操を欠かしません!(>Д<)p
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.05/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~、やっぱりもにゅくんは魔法使いでしたか…(^_^;)♪
ぱぁっと開いた手、可愛いですね♥
ふ~ままさん、8月に会えるんですね☆羨ましい…

キキちゃん一家のワクチン、無事にすんでよかったですね♪
これでイチゴちゃんと安心して一緒に居られますね♥

 

もにゅ君、可愛いなぁ(*´∀`*)
食べちゃいたいわ♪←こらこら
そっか、やっぱり魔法使いでしたか♪
弟さんもすっかりもにゅ君にメロメロに
なってるんですね?(*^艸^*)
ふ~ままさんが会えるのは8月ですか。
動きが活発になってヤンチャな時期に
なってるかな?(*^^*)

キキちゃんたちのワクチン、無事に終わって
良かったです♪
従姉妹さんの腰痛、私もおデブさんなので
ヒトごとじゃないです(;´д`)
基礎体力と軽い筋トレしなくちゃな~と
思ってるのですが、なかなか・・・(^^;
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.05/13 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ

コメントありがとうございます。

本当にネズミさんみたいですよね!
いっぱい可愛がってもらって 幸せ猫さんになっています。

従姉妹は手術は回避して牽引で治療が始まりました。
まだまだ痛みがあるようで ベッドでじっとしています。
元気になったら 一緒に腹筋背筋つけるように 頑張ります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみこさんへ
コメントありがとうございます。
赤ちゃん猫さんって たまらなく可愛いですね。
ミルクから育てたら もう子供も同じ 
甥っ子さん ベッドで一緒に寝てるそうです。

腰痛体操続けてますか!
解ってても サボっちゃうんですよ。
頑張ります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆずマムさんへ
コメントありがとうございます。

風太と暮らし始めた頃は 自分が魔法にかかったなんて
信じられなかったけれど・・・
兄弟が増えるにつれて 解けない魔法にかかってる自分がいました。

きっと 弟達も・・・
今から 8月に帰ってきて 話すのが楽しみで~す。

マルコが手術の為1月遅れのワクチンなので・・・
一緒に暮らすのは 7月末か8月になりそうです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
みんなでメロメロのようです!
甥っ子さん 高校生の時にも学校帰りに保護してきたそうですから
元々は 猫好きな子だったようです。
この猫さんは 親戚の所で元気に猫生を全うしました。

すぐに大きくなってしまうから・・・
本当は今会いたいな!大阪まで見に行きたいなぁ

キキ達は翌日は少し元気がなかったようですが
後は 何事もなく過ごしているようです。

従姉妹は物療が始まりましたが
まだ痛みが続いているので 可哀想です。

せめて私は元気でいないと 何もしてあげられないので
頑張って 体操をしていま~す! 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR