ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウ 4歳になりました!

                                                  
 


最近は涙目も治って 弟達と仲良く過ごしています。
ただ 一番 小さくなったので
バトルの時は負けちゃう
首輪が外れてる時がありますが
怪我はしていないので大丈夫かな!?

プレゼントのネコトンネルを組み立ててみました



タルト代わって! 

タルトは大きすぎるから 入れない!?
後から 無理やり入ってました



プリン代わって! 
プリンも入りたい・・・代わる気無し
モウモウは自分の物だとわかっているような顔です!


優しいモウモウが 元気で4歳になりました。
 軽量級の次男猫さんですが・・・
 風太と弟達の間を うまくバランスを取ってくれてるようで
 とってもありがたいです。
 これからも 頑張ろうね

 誕生日を決めた時は 良い考えだと思ったのですが
 毎年 何かと忙しい日 去年も忙しかった
 バタバタして ちょっと可哀想なお誕生日です。





もにゅ君への優しいコメント有難うございました。
 ミルクをいっぱい飲んで よく遊んで 良く寝ているそうです。
 「膝に乗って遊んで・・・あれっ思ったら寝てる・・・」
 笑いながら報告の電話がありました。
 やっぱり魔法にかかっちゃった様です

 お礼の書き込みが 遅くなってごめんなさい


Comment

お誕生日おめでとう〜 

モウモウくん、元気に4才なんですね!
よかったよかった〜(*^o^*)
やさしいモウモウくん、本当にかわいいです。
↓カーテンレールにみんなで乗ったりしてるのがかわいいですねえ〜。あたふたしたり・・心配したり・・たまりませんね♡

もにゅ君にやっぱり魔法にかけられちゃいましたか〜。
ミルク大変ですよね・・だからもう離れられないですよね〜〜
大きくなるのが楽しみですね。
ふ〜まま家にも遊びに来るのかなあ〜^^

  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2013.05/06 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
4歳、まいこと同級生ですね^^

凄いね!プレゼントいっぱいもらったね♪
モウモウくん、元気で楽しく過ごしてくださいね^^

↓仔猫って、ほんとーーーーーにかわいい♪
私も犬派だったので、お気持ちよくわかります^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2013.05/06 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
4歳、まいこと同級生ですね^^

凄いね!プレゼントいっぱいもらったね♪
モウモウくん、元気で楽しく過ごしてくださいね^^

↓仔猫って、ほんとーーーにかわいい♪
私も犬派だったので、お気持ちよくわかります^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2013.05/06 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1日遅れてしまったけど・・・。
モウモウ君、お誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
モウモウ君、4歳なんだねぇ(*^^*)
ウチのニャゴら~よりも年下ちゃんなんだ★
いつもお兄ちゃんと弟君たちの間を
上手に取り持ってくれて、本当に心の優しい
次男さんですね(*´∀`*)
これからも、そのままのモウモウ君でいてね♪
毎日、健康で楽しく過ごせますよう!!
心からお祈りとお祝い申し上げます(*^^*)ノ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.05/06 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆4歳 

モウモウ君、お誕生日おめでとう!
次男も次女も…潤滑油のように、皆の仲を取り持つ?
役になる運命なんでしょうか…(^^;
頑張れ、中間管理職〜♪(←違う)

もにゅ吉君。まさかの5男登場かと思いましたよ〜;
今は小さいけれど、茶トラ男子(ですよね?)は
大きく育ちそうですね。
どこかで聞いたような名前にも、勝手に親近感が…(笑)
※我が家の次女=もなか→もにゃか→もにゃorもにゃちん。
で、呼び名定着中。
弟さん宅も、きっとすぐに家中が猫おもちゃで溢れ返る事に
なるんでしょうね(苦笑)
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2013.05/06 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん、お誕生日おめでとう☆
プレゼントたくさん貰えてよかったね~♪
ネコトンネル、楽しそうですね…
来年は5月5日5歳の5並び!どうぞ1年また1年と、健やかで優しいモウモウくんでありますように♥

もにゅくん、順調なようですね☆
元気で大きくなって、いつか風太君達と一緒に遊べるといいですね~☆

 

モウモウちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、4歳なんですね。
なんだかあっという間ですね。
でも元気いっぱいで何より。
素敵なプレゼントを貰って良かったね。
風くんともスイーツコンビとも
上手く付き合ってくれて、本当に羨ましい。
家にもモウモウちゃんみたいな
男の子現れないかなぁ。

もにゅ吉ちゃん、可愛いですねぇ。
みんなこのコの魔法にかかって
幸せになりますよ。
本当に思い出しますよね。
ドキドキしながらミルクをあげてた頃を。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚Happy Birthday

モウモウくんおめでとー♪
目のほうも治ったんですね!良かったね~
いつも頑張って弟君達の面倒をみて
風太くんへの気遣いも忘れない・・
そんなモウモウ君が大好きです。
みんなモウモウくんのおかげで楽しい毎日が送れるんだよね。
いっぱいふ~ままさんにサービスしてもらわないとね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR