ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

やっぱり兄らしくなれない風太です!

風太pc-1 
弟達がいる部屋にはめったに入ってこない風太が・・・
今夜は強気です
PC前はタルトに続いての お邪魔兄・・・
何もできない

 


最近タルトはお利口さんになって 風太に近付きません・・・



 

空気をよめない プリン 
やっぱり 風太に「ウ~~シャーー」されてます


ふうたpc-6 
ほんと 懲りないなあ・・・



風太pc-7 
なので・・・更新もなんもできない・・・なぁ・・・


風太も弟達も みんな元気で~す。

コメントありがとうございます。お返事おくれています ゴメンナサーイ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/17 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら!?その場所はタルト君の場所かと思ってたら
風太くんが甘えん坊さんしてましたか^^
相変わらず大人気のふ~ままさんが羨ましいです。
ふ~ままさんもパソコン中は電気スタンドだけなんですね。
私と一緒ですよ~
ちょっと暗い所での写真って素敵ですよね。

↓風太くんとっても元気ですね!!
こんなに素敵なニッカポッカ、はいてたなんて初めて知りました~(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/18 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・早い者勝ち!
立ち上がりの遅いPCの電源を入れるのを
じっと待っていて・・・今は風太が一番乗り
隅っこでタルトが恨めしそうに見ています。
プリンはずっと足元で 風太のしっぽ狙い
モウモウは本体の上で温まっていますv-393
動きがとり難い 今もお邪魔な風太のしっぽの間から
マウスをーーードッコイショって感じで~すv-395

ニッカボッカ男の子だから ももちゃんより似合ってるでしょ!
ダボダボで~す!  
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンくん可愛い~!(*^_^*)
風太くんに邪険にされても、全然めげない!
男の子って、なんか空気読めないコ多くないですか?
ウチにも約一名おりますが~。(^_^;)
でもそこが可愛かったりするんですけどね~。

↓ホント見事なキャットウォーク!いいなあ~♪
こんなスゴイの作ってもらっちゃって、
みんな幸せね~(>ω<)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.04/20 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、暖かくなってきてから
行動が活発になってますね(*^艸^*)
下から覗くプリンちゃんがとっても可愛い!!
お兄ちゃんに怒られても、懲りないところが
良い意味で、イイ性格してるなぁって
思います(*^^*)
こうして、グイグイ行ってるうちに、
風太君も仕方ないな~ってコトに
ならないかな~♪とちょっと期待してみたり(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.04/20 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは
風太君はふ~ままさんの愛情を独占したいんですね~

モウモウ君の『君子危うきに近寄らず』的な姿勢、好きです♥

ゆず、少しですが元気になって来ました
応援ありがとうございます
ゆっくりゆっくり頑張ります

 

猫柳るみ子さ~ん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!
風太が一番高い所に上がるのって ほんと珍しいんです!
きっと 体調がいいんだと思います。

プリンは 空気もよめない 天然さんで
キラキラボールを追いかけてタンスに激突したり
テーブルから落ちたり
君って猫?みたいな子なんですよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/23 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!

少し元気になってるようで 安心しています。
風太との距離は近かったり遠かったり・・・
でも 大きな喧嘩にはならないから
きっとそのうちに・・・を期待していますv-398
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/23 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆずマムさん

モウモウの事が好き!
ユニークな性格の持ち主なんですよ

ゆずちゃんがんばっていますね。

風太も今まで 発症した時期は大変でした。
そして何度も・・・頑張っています。

ゆずちゃんも大丈夫 頑張りましょう。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/24 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR