ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

長男の 自覚!?

キャットウォーク風太 
風太がいない  え~っ こんな所に・・・
このキャットウォークを作ってから
風太がこんな高い場所に上がる事  あったかなぁ


風くん 危ないから 下りてください
キャットウォーク風太2 
『大丈夫ですよぉ 僕はお兄ちゃんだから強いんです!』



弟たちが近づくと・・・少しおりて 怒ってから
キャットウォークの風太 


余裕でしっぽのお手入れ
風太 しっぽのお手入れ 



キャットウォーク風太4 
さすがモウモウ ほめ上手



遊ぶ 
体調が良いのか こんな格好で遊ぶ事も

この季節
元気でいてくれる風太に ほっとしています。


昨日は仲良くしてくださってる
tanto tempo 4匹の猫との暮らし』のギンちゃんの3回忌
桜の中 逝ってしまったギンちゃんの 
「風君がんばれ!」の声が聞こえたような気がします。
ギンちゃん ありがとうね。

そして
同じ病気の『ゆずと日がな一日』のゆずちゃんも 頑張っています。
ゆずちゃん 負けないで 頑張ろうね。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、高いところまで登ったね~!!(*^^*)
何だかカッコいいわ~♪
体調も良いみたいで良かったです(*´∇`*)
暖かくなってきたこともあって、
アクティブになってるのかな★
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/12 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風クンちは高い場所がいっぱいあって良いね。
一番上まで登って、なんだか得意げな表情で
可愛いですね。
体調も良いそうで、何よりです。

ギンガのこと、いつまでも覚えていてくれて
本当にありがとうございます。
きっと、自由になった身体で
あちこち飛び回り、風クンにも会いに行っているんでしょうね。
ギンガ、お空からちゃんと見守っててね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2013.04/13 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさ~ん 
お忙しいのにコメントありがとうございます。
カッコイイですか!?
弟が近付くと ウーーシャーー 弟を抱っこして下ろすまで
怒っています。
風太の元気の源は この「怒り」でしょうか?
時間にお構いなくなので
最近は弟達を寝室に閉じ込めて・・・寝てます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

conaさ~ん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって・・・
時々 ビックリするくらい吐く事がありますが
体調は良いようです。
高い所や 今まで敬遠していた所に行くのは
心が強くなったからかな?
タルトは以前よりも 風太の顔色を見ているようで
それはそれで 可哀想な様な気がします。

でも うちは何事も風太が一番ですから!
弟達には我慢してもらいましょう。
ギンちゃん 不思議な猫さんですね。
私にとっても本当に愛おしい存在です!

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR