ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

叱られても 近くにいたい・・・

風&タルト 1 
風太の機嫌の悪いわけ



風&タルト 2 
タルトがいる


風&タルト 3 
反抗的な顔





あちゃぁ・・・ ドキドキものですよ



弟達 係わりたくないらしい
モウモウ ドキドキ 
炬燵に隠れたり・・・



プリン ドキドキ 
寝たふり しています


タルトはハートの目で風太を見つめますが・・・
風太は「ウ~~シャ~~」
でも こんなに近くで眠ってる     

タルト爆睡中 
タルトは鼾をかいてます。

いつの日か きっと仲良くなってくれる そんな希望がわいてきました




ジャスミンパパのお友達夫妻がご来店(猫カフェ
 
猫大好きのご夫婦 
どの仔もなついていましたが 
特にタルト ち。おねえちゃんに デ~レデレ~
お姉ちゃん毛だらけです
また 遊びに来てね。


楽しすぎて 写真撮るの忘れてました



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/18 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/18 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、ひさしぶり!
1枚目からすっごいキレのある眼差し!
その先には・・タルト君か~!
がんばって歩み寄ってるね(笑
やっぱり一緒に暮らしてる仔たちは
みんな仲良くなってほしいですよね。
これからに期待!
最後のデレデレタルトくんに
こっちがデレデレです*^^*
  • posted by うめじゃこ 
  • URL 
  • 2013.03/19 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふっ・・
最初の写真の風太君
ピキピキ怒って耳がなんか変な形になっちゃってるけど
それがまた可愛いですね^^
相変わらずの怒りん坊ですかぁ(笑)
本当はとっても甘えん坊なのにね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.03/19 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、イラッとしてますね(^^;
タルト君が傍にいるからなのかぁ。
まだまだ、タルト君を全面的に
受け入れる気持ちが整ってないのね★
でも、怒りつつも離れないのは
一歩前進ですよね♪(*^^*)
ゆっくり、ゆっくり、頑張れ風太君(*´∀`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.03/19 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
風太君はイラっとしていてもハンサムですね~
タルト君は確信犯なんですね?!
弟君達の微妙な反応、かわいい(*^_^*)

 

確かに風クンちょっと恐い顔してますね。
我が家では先ほど、恒例のペルvsプーコのバトルが勃発。
プーコのウギャギャギャギャギャア〜って鳴き声があまりにすごくて、
ギョッとしてしまいました。
怒っても手を出さない風クンはやっぱり優しいですよ。
いいなぁ。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2013.03/20 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR